Nicotto Town



男の娘でした

NHKの探偵ロマンスと言うドラマを見ているのですが、

お百と言う美しい踊り子が出て来ました。
こんなに綺麗なのに知らない女優・・・?
調べたら戦隊物の主人公のライバル、つまり男子でしたw

世古口 凌さん
綺麗なお顔をしています

アバター
2023/02/24 13:28
玉を取りてホルモン食べて、変身する者。
そのたまたま売りはせぬが預けようとは思う。場所も指定している故、任せたいがどんなだ?
アバター
2023/02/02 17:10
やどかりん

学生はおおむね真面目だからな
アバター
2023/02/01 19:33
学生を上手く動かせ
アバター
2023/02/01 18:03
kaku様

大正ロマン、おもしろいですよね^^b
草刈正雄が幾つになってもかっこいいです
アバター
2023/02/01 18:01
やどかりん

怖いけど見守りたい
アバター
2023/01/31 23:30
観てます~♪
アバター
2023/01/31 18:57
環境ホルモン猫別の場所がいいか?
アバター
2023/01/31 18:51
・・・私としては女性側思うんだがね
アバター
2023/01/31 18:04
やどかりん

環境ホルモン猫、怖い
アバター
2023/01/30 18:00
環境ホルモン猫作った曰く付きの場所に
アバター
2023/01/30 17:43
やどかりん

それはあるかもしれないぞ
女も男も中性化が進む
アバター
2023/01/30 17:42
さっとん様

ズボラ女子はけっこう平気です
脱毛とかスキンケアしている男子は
もっと他にやることあるんじゃないかと
思ってしまいます。
仕事上必要なら可ですが
アバター
2023/01/30 13:54
環境ホルモンの影響だろうか。。。
アバター
2023/01/29 22:43
最近は♂の♀化を感じます。
妙におしゃれでスキンケアとか
脱毛とか気を使うってか気にする。
逆に♀の♂化も進んでると思う。
ズボラ女子増えてると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.