Nicotto Town



酒呑童子と鬼神ヘアで作った節分コーデ

これも鬼さん品名衣装じゃないけれど、こちらの節分コーデは、どうかにゃ?

もらったステキコーデ♪:81

節分用のコーデ調子づいてまいりました^^;
鬼神ヘアも格好良いんだけど、このカチューシャツノだと片一方隠れちゃうの。酒呑童子の衣装は一目見て、格好いいと気に入って買ったのね。他の色もあったのだけど、この色が1番渋くてね。鬼の頭目なら、この配色一択だと思ったのよ。
ところで・・・う〜ん、これも男装になるのかしらね?

斬撃なら刀なんだろうけど、衣装も衣装だしで金棒で斬撃を飛ばす鬼さん。ついでに鉄球もブンブン振り回すそうなw

足元なんだけれど本当は包帯系?の鎮めのニーハイにしたかったが、裸になちゃうの。腕と合わせたかったんだけどな。
あと変わり種?は、まとうリボンチョコ。こちらも幽世封印術式を使いたかったが、印術が今回は邪魔なのでパスして、これを選びました。ハートの部分が丁度隠れているしね(*^-゜)v

【コーデ使用品】
・P限 銀嶺統べし鬼神ヘア 金 2020.1
・P限 映画村の酒呑童子衣装 茶 2016.8
・P限 鬼さんのツノカチューシャ 金 2015.1
・青56弾 運動会のばんそうこう
・P限 腕のぐるぐる包帯 白 2016.10
・P限 鬼さんの金棒〜2016〜 赤 2016.1
・P限 魔界のオモリ 黒 2012.6→2015.7/5フリマ(本当はケルベロス用。友達とお揃いで欲しかった)
・青59弾 おもちゃの節分いわし
・P限 鬼さんの下駄 黄 2016.1
・P限 夏の夜のバカンス煌めくアンクレット 金 2022.7
・P限 背中のおっきなでんでん太鼓 赤 2016.8
・黒10弾 戦国乱世の煙玉→2015.7/30姉ちゃんフリマ(要らぬ〜と言うので頂いた。戦国物に合うのにね)
・黒75弾 異世界大冒険の閃く一撃必殺の斬撃
・P限 バレンタインティーまとうリボンチョコ 白 2022.2
・青95弾 鬼の雲文様





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.