Nicotto Town



ありがと~(^^♪


もっとウサギ度あげてと背景いただきました(^^♪


ますますウサギが増えました(^^♪

柚羽さんありがと~(^^♪

アバター
2023/02/01 20:55
こんばんは、お疲れ様でした。こちらこそ1月もお世話になりました。

ご支援もありがとうさんでした(^-^*)

2月もよかったらよろしくお願いしますね(^-^人

まだまだ寒いから暖かくしてね~~~

そうなんだわぁ^^気になっています。
アバター
2023/01/30 16:23
sanngoちゃん、こんにちわ♬

わ~^^
可愛い背景だね~~❦

今日も思ったほど暖かくなかった~~(;^_^A
今週もよろしくお願いしますね♬
アバター
2023/01/30 13:33
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
更にウサギさん増えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひょっこりお顔を出してるウサギさんの背景可愛いですよね(๑>◡<๑)

なぬ?「SPY×FAMILY」コラボの恵方巻ですと!?(๑°ㅁ°๑)!!
くら寿司市内にあるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
間に合うかな?
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/30 10:44
おはようさんです~~~私も同じ気持ちで、いつもイベントに臨んでいますよ~~~

今日も頑張りましょう~~~あと数人まだクリアされていない方がいるようだから^^:

今日は遅番です~~~巡回は全部回りましたよ~~クローズしている方以外は^^

今日もあまり暖かい日とは言えないけれど、暖かくしてね(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.