Nicotto Town



1/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5


自然広場 & ニコット山
4択 フランス料理

キラキラ 8個でした♪

4択は 機内食、何が食べたい?
フランス料理 の他は 
寿司、こだわりのデザート、ラーメン・つけ麺


寒い日が続いていますが...
今週は寒さ一段落して欲しいです〜(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

穏やかで楽しい一週間でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/01/31 02:07
1月も今日が月末…時間が超特急のようです~今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/01/31 00:06
こころさん、こんばんにゃん♪
気温はそれほど上がらなかったんですが。日差しが有ると
嬉しい物ですね٩(´꒳`)۶
雪国に赴任した同僚が、毎日の曇天で滅入っちゃって雪国鬱になったから
日差しは大事なのです^ω^
アバター
2023/01/31 00:05
 右肩が筋肉痛で痛いまま、今朝は会社の駐車場の雪割りで週が始まり2/2の吹雪予報に備えていますよ!
アバター
2023/01/31 00:00
こんばんは♪
アバター
2023/01/30 23:33
こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
寒い日が続いていますが引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日は新築の打ち合わせで
マイナンバーカード、まだとりに行けてませんA^^;
動物病院に行かないといけないし通院もあるわで
いつ取りに行けるかA^^;
アバター
2023/01/30 22:36
こころさん、こんばんは。

ペンギン便受け取りが、女神の教室のドラマの途中の時間帯でした。
夫と一緒にドラマも観ながら、ニコタにログイン。
なんか夫の機嫌が悪くなってたんですが、10時に寝てくれました。

今日は、車を運転して、自宅⇒実家虹小屋に迎えに来るために
(重要書類が3つ届くのを待つのためど、今日も来なかった。
でも、明日の正午に来るかも)
駐車場前の除雪車が置いて行った、「アルプス山脈のような氷の塊」を
車を出すために、除雪したそうです。
ところが、男子でも「氷の塊(雪ダルマの下部分くらいの大きさ)」に
スコップでは、歯が立たなかったようで、「家庭菜園用の鍬」を
振りかざして、なんとか粉砕してと言ってました。

マウスより重い物を持たない人なので、筋肉痛になったようです。
私が再度実家に戻ったら(退院人の世話とかで)、夫が洗い物もしなくちゃ
いけないから、親指がひび割れたと主婦みたいなことを言い出してました。
「ヒビワレによく効く塗り薬クリーム」を渡し、稲葉の白うさぎのように
「患部に塗り込んで」と言いました。
自分の手持ちの塗り薬でいいと言い張るのですが、
ベテラン主婦の言うことを聞いてもらいたいものです。

10時になったら、筋肉痛のせいでしょうか?2階の部屋に行って
寝てくれました。
あ~、やっとニコタができる。

あ、居間の暖房を消して、2階に上がってたんですけど。
私がパソコンしてるのに、なんで暖房消すかな?


すみません、今日も愚痴っちゃいました。
アバター
2023/01/30 22:13
こんばんは~
今日こちらは結構暖かくてお散歩日和でした(^^ 夜も昨日よりは快適かな?

そちらは震度2だったんですね。こちらは3だったようです。
昨日の地震は久々だったのでちょっとびっくりしたけど、すぐにおさまってよかったですね(^^
アバター
2023/01/30 21:59
こんばんは。
今夜は天ぷらを揚げました。
調理中は暖かいのでいいです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/01/30 21:46
こんばんは^^

今日の朝は凄く冷えて最低気温の記録更新でした><
そして最低気温マイナス二桁が続いてる日にちも22年ぶりとか…今日で11日目かな^^;
明後日位に一度寒さ緩みそうですね^^その後また…ですけど(^^;

こころさん入試の時の大雪大変でしたね~(^^;
尻もちついたんですね~ほんと…入試の当日に~滑るとか…笑えないですよ~(^^;
大雪でも時間は間に合ったんですね^^
受かったから今は笑い話にできるんですよね(*´▽`*)❀

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/30 21:37
こんばんは
今日は暖かかった
明日はまた寒くなりそう
お天気日替わりねw
今週も楽しく 宜しくね~  

沖縄では もう桜が咲いたって
25度以上の夏日もあったとか 南国ですね~
こっちと2か月違うかなwww
早く暖かくなればいいですね~ (*^-^*)
アバター
2023/01/30 21:12
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/01/30 20:18
こんばんわ☆
新しいシャンプーに変えて、ストレス減りますた☆彡

作ろうか迷ってるのは、
マフィンかフォンダンショコラかガトーショコラですにゃ~☆
板チョコ溶かして、コーンフレークと混ぜてカップに入れて凍らせるのもいいのだけどにゃ(*´▽`*)☆彡
アバター
2023/01/30 20:17
こんばんは 早いね 寒い中 もうカレンダーが 1枚飛んでいく 今週も宜しくね
アバター
2023/01/30 20:14
こころさ~ん 今日もかわいいウサギちゃんコーデですね~
こんばんは~今日は冷たい風でしたがいいお天気でした~
アバター
2023/01/30 19:32
こんばんは 
風邪予防に果物でビタミン補給してみました^^
暖かくしてお過ごし下さいね
いつも温かいメッセージをありがとうございます
アバター
2023/01/30 19:01
こんばんは~ 

今日はかろうじて最高気温が二桁台に達しました。
といっても10℃ですけど。
明日からはまた寒気が厳しくなるようです。
しっかり防寒して暖かく過ごしてくださいね。

今夜は、麻婆丼を作りました。
お味噌汁用に少しだけお豆腐を残しておくつもりだったんですが、全部使っちゃいました。
近いうちに買いに行くことになりそうです。
アバター
2023/01/30 18:30
こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。今週もよろしくお願いします。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃん今日も華やかですね~ステキ~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/01/30 17:50
こんばんは!

今日はちょっと遠出してきましたw
暖かいと思ったのですが~帰りは風が出て来て急激に体感温度下がってきました~
久しぶりに行ったらどこも変わっていて迷子になりそうでしたw
美味しそうなパンと
近頃手がガサガサなので、夜塗って寝るクリームも買いました(´艸`*)
アバター
2023/01/30 17:16
こころさん、こんばんは、寒いけどざるそばを食べたらおいしかったよ
アバター
2023/01/30 17:15
こんばんは~^^
そちらも今日は寒さ少しは緩んでますか?^^
お天気はどうですか?^^
こちらは晴れたり曇ったりですけど
その割には暖かくて過ごしやすいです(^^♪
とは言え あの寒波以来エアコン切ってないけど^^;


和装コーデに華やかな和の背景素敵ですね~(#^.^#)♬
あっ♬手毬に乗ってるうさちゃん
今回のガチャのうさちゃんたちと同じお顔ですね♬
きっと兄弟ですね(^^♪
アバター
2023/01/30 16:52
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/01/30 16:36
たった一度だけ経験した夜の機内食、飛行機のトラブルのために出発が遅くなり
出されたのが夜11時半過ぎでした。
遅すぎて食欲がなくなり、ほとんど手をつけず。
おいしそうなフランス料理らしきものだったのにと・・・いまだに悔しい思いですww
アバター
2023/01/30 16:04
こんにちは、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。

北海道に住んでる人が最高気温マイナス7度だそうで。
最低気温マイナス22度と聞いてびっくりしてます。
寒さ対策万全じゃないと、死んじゃいます。><
アバター
2023/01/30 15:43
こんにちは。

冬のアイスもお部屋で食べる分にはあまり変わらないですし
この時期限定もあったりして美味しいですよね^^

それにしても月曜日は気温が上がるような事を
天気予報で言っていたのですけれど何だが昨日よりも冷えているような^^;
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/30 15:36
こんにちは♪
寒いけれどよい1週間になりますように☆
あったかくしてね  (ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2023/01/30 14:56
こころちゃんのところは寒さ、一段落するんだ〜!!
気温が寒いから、変に溶けると逆に凍って滑るんよねー(´;ω;`)
アバター
2023/01/30 14:20
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日こっちは久しぶりに朝からお日様当たって
室内ポカポカ暖房オフで過ごしてるですよ~(*´▽`*)
気温は9℃なのでまだお外の空気は冷えてるけどお日様当たるとこは
暖かみ感じます(*´ω`*)明日と明後日位迄気温高くなりそうです♬
だけどまた気温下がるかもだから油断大敵ですね(>_<)
こころさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
ウサギさんと一緒の和装コーデとっても華やかで素敵です(๑>◡<๑)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/30 11:07
こころさん、こんにちは。

手縫いケープが完成しました!
青空が見えるうちに、歩いて運動してきます。
そして、何か美味しい物も買ってきます。
アバター
2023/01/30 11:03
おはよ〜٩(๑´0`๑)۶
ほんと、早く雪が溶けてほしい…(´;ω;`)
寒波って、もう去ってるのかな? 天気図見てもよくわかんない……
アバター
2023/01/30 09:17
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2023/01/30 09:13
寒波はもう去ったのかしら・・
春はまだ遠いけど暖かい日が続いてくれるのを願いながら
今週もよろしくお願いしま~す(*^^)v
アバター
2023/01/30 08:13
お早うございます^^
厳しい寒さが続きそうです。
春が待ち遠しいなぁ~
こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/01/30 07:30
おはよう(*^。^*)

昨日はよく晴れてたけど風あったから
少し寒かったよね今日はお天気崩れるとか
予報では言ってるけど一応お洗濯外干した(笑)
いつ降るのか睨めっこかなヾ(≧▽≦)ノ

1月ももう終わりあっという間だったな(;^_^A
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/01/30 07:08
おはようございます 
今日 気温きもちあがるみたいですね
もう2月がそこにw 今週も宜しくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/30 06:05
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/01/30 05:37
☆彡(^_^)v おはようございます^^今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/01/30 05:32
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/01/30 04:31
こころさんお早うございます^^

1桁気温の寒い日が続いてましたが
今週は少し気温も上がって寒さも和らぎそうです。
今日はまだ最高気温8℃予報で寒そうですがw
昨日一昨日は風が冷たくて超寒寒でした(+o+))プルプル

暖かくして風邪ひかない様に
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2023/01/30 02:05
こんばんは。
ニコ店にランダム訪問で来ました。
美味しく頂きました!(^^)!
アバター
2023/01/30 01:17
こころさん、こんばんは。

除雪車が来て、小路の雪をどこかに運んでってくれたようです。

真夜中の妖精おじさんのようです。
アバター
2023/01/30 00:27
 もう全身ヘトヘトです。報告はまた後日。ダッシュして寝ます。おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.