Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4択は フランス料理です。

アバター
2023/02/01 20:42
こんばんは、スキーコーデも素敵ですね^^

こちらこそ1月もお世話になりました。

ありがとうございました(^-^*)
アバター
2023/01/30 23:30
お~♪ スキーコーデ良いですねぇ♪ イケてる~(^_-)-☆
スキー行ったことがないです…^^; 
背景のゲレンデも素敵♪素敵♪
アバター
2023/01/30 19:55
こんばんは(^^)
スキーコーデカッコイイですね^^
私は北海道人なので、学生時代は体育の授業でスキー滑りました。
運動音痴なので、超へたっぴですがww
アバター
2023/01/30 17:47
いつもありがとうございます。
和服以外のコーデも
素敵ですね♪
アバター
2023/01/30 16:59
こんにちは~^^スキーコーデ良いですね。(´ー`*)ウンウン
私は、持って居ないわ~(;´д`)トホホ
今日も可愛いステキです。♡
アバター
2023/01/30 15:47
こんにちは!
足元のきつねさんが可愛すぎます♪
スキーって行ったことがないので行ってみたいです!笑

今週も頑張りましょ〜^ ^
アバター
2023/01/30 15:15
今日は和装じゃなくてスキーなんですね
アバター
2023/01/30 13:52
ジュリ姫、毎日ご苦労様です。
お気をつけて頑張ってね。。まだまだ寒いから。
コーデもとーっても素敵です。ほんと降りてきたみたい♡
アバター
2023/01/30 07:14
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

もう睦月も終わりですねw
あっという間に過ぎていきますね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/30 01:09
スキー良いね★足元のかわゆいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.