Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

きらきら7個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は フランス料理

アバター
2023/01/31 06:10
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

白浜温泉w(・∀・)イイネ!!
ゆっくり楽しんで下さいね^^

なんやかんや言いながら、今日でもう睦月も終わりですね。
今月も大変お世話になり、ありがとうございました。
如月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/31 00:10
昨日は朝の10時時点でー15度でした。^^
晴天の日ってこの位下がるんですよ~
アバター
2023/01/30 23:16
がまん、がまんw

(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2023/01/30 06:48
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

もう睦月も終わりですねw
あっという間に過ぎていきますね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.