Nicotto Town



幻のあれを発見

日曜日の午後にスマホに量販店のヤ○ダ電機からのWEBチラシが届いたので

いつもそんなに見ていないのですが今週の特売は何かなとちょっと開いてみたら、
PS5数量限定で入荷しましたとの掲示がありました。

 なぬーーーーーー

 そこでちょっと我にかえってチラシをよく見ると、そのチラシは土曜日から1週間の内容ということは1日前からPS5があり、全国?チェーンの量販店なので
オイラのいる田舎のヤ○ダ電機には入荷しても2、3台くらいとかだから
今から行ってもないんじゃないのかなと諦めましたが、一縷の望みをかけて
1番近くの店に行ってみました。

 まさかの現品引換券があったのですが、レジに持って行ったら在庫無くなりましたというオチかなと思いながら引換券を持ってレジへ行き
「これまだあるんですか」と聞いたら、

 あったーーーーー

 PS5は存在してなくて買うことができないと思ってたからどんなゲームが出てるとか何もチェックしてなかったけど、とりあえず購入。

 ゲームがないのですぐには遊べないけどジックリ選ぼうかな。

アバター
2023/01/31 17:17
そう、ゲームはダウンロードで購入できるから本体さえあればいいからね。
アバター
2023/01/31 14:47
今時はゲームはDL購入出来るしゲーム機本体あれば取り合えず何とかなりますね。
アバター
2023/01/31 12:28
買えてホントにラッキーだったよ。
アバター
2023/01/31 10:27
何買うにしても、普段中々買えないのが今買えるならすぐ買わないと機会逃がしてしまうからね。
ラッキーな話でしたね。
アバター
2023/01/30 07:22
まさか店舗で普通に買えると思ってなかったからビックリだよ。

昨日はニコットおみくじは大吉だったから大吉パワーだったのかな。
アバター
2023/01/30 06:14
おぉぉぉ!!
良かったですねー!
なかなか手に入らないのにあったなんて奇跡ー@@!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.