Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

二桁~~(*^^)v

アバター
2023/01/30 17:06
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~2桁おめでとう♡ いい感じだね♬

春っぽくて見てて暖かくなるようなコーデが可愛いね♡
今日はお昼は少しだけ暖かくなったよ^^
イオンにチョコを買いに行って来たんだけど、もう買いたかったチョコは完売になってて
買えなかったよ…(>_<)
ちょっと小さめのコーナーだったから仕方ないのかな?
今週もよろしくね♬^^
アバター
2023/01/30 16:35
こんにちは~^^
キラキラ2桁よかったね~♬(*^^)v

今日もと~っても可愛くて綺麗~(#^.^#)
黄色いワンピもこの背景にすっごく似合うね♬
周りのお花もとっても綺麗で
ぽかぽか春爛漫って雰囲気でいいね~(^^♪

こっちは晴れたり曇ったりだけど
その割には暖かくて過ごしやすいよ(^^♪
とは言えあの寒波以来エアコン切ってないけど^^;
今の気温は5℃だって^^;

明日はお出かけなんだね~♬
う~んと楽しんで来てね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.