Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


「和」



じゃぱにーずとらでぃしょなるすたーいる!

梅もりもりだけど、一番おっきいのは椿(-_-;)



明日で一月が終わるねぇ。

今月は比較的ニコタでの活動が増えたかも!

日記たくさん書いた気がするし、時間あれば毎日色んなコーデして楽しんでた~^^

リアルでもそこそこ遊びに行けて楽しかったな~

気持ち的にしんどいこともあったけど。。。



1月の和~なコーデから、2月はいっきに洋風なコーデが増えるかな?

みんなのコーデ見るの楽しみ!

私はあまりバレンタインっぽいアイテム持ってないな~ドウシヨ...



そういえばバレンタイン、今年は何作ろうかな~~~

生チョコタルトケーキにしようかな~

タルト生地はいちから作るやつで♡

秋にタルトの型買ってカボチャタルトケーキ作った時めっちゃ上手にできたんだよねぇ。

でも、わりと面倒だったんだよなあ。笑

でもでも、市販のクッキー砕いて作るやつは簡単な一方でやっぱりガチレシピの方が味おいしいんだよねえ。

悩むわね~~~

何かおすすめのバレンタイン用お菓子あれば教えてください♪↓↓↓


アバター
2023/02/02 21:31
もし良かったら友達になりませんか?
アバター
2023/02/01 15:47
和愛から来ました

素敵なコーデですね

あたしもバレンタインはちょこシフォンケーキ作ってましたよ
アバター
2023/01/30 13:50
こんにちは☆バレンタインのお菓子作り・・なつかしいかも。
最近はガト―ショコラのみですね(笑)
アバター
2023/01/30 12:48
華やかでゴージャスなじゃぱにーずすたいるですね(*´ω`)
お題投稿ありがとうございます!

わたしは甘い物が一切苦手でお菓子は全く食べれません(;'∀')
アバター
2023/01/30 11:59
お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
そうなんですよ!完成後もべたべたしにくく
ラッピングするにもしやすく、万人受けするので
オススメです!
アバター
2023/01/30 11:35
こんにちは!
広場から失礼しますm(_ _)m

バレンタイン、私は小麦粉を使用しないガトーショコラや
冷凍パイシートを3角に切って、板チョコを縦長におったやつを
乗っけて、クロワッサンみたいに巻いてやく、
チョコパイなど簡単でよく作ってます( *´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.