Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

ブルーでまあまあでした♪^m^


今日は、朝は昨夜のみぞれがやんでいて空が見え・・・道路にはうっすらとだけ積もってる感じ。それほどの冷え込みでもなく・・・うっすらと朝焼けもして♪

でしたが、日の出見える前に・・・くもってきましたわ。(;^ω^)そしてやはり・・・吹雪に。(;^ω^)寒気がそれほどでもないので、みぞれに近い雪が
横殴りに飛んでます。


アバター
2023/01/31 13:13
☆みなさん、ありがとうです。^m^雪害のための克雪やってますから。
アバター
2023/01/30 17:51
横殴りの雪って、想像できません。
どうぞ お気を付けて
アバター
2023/01/30 17:38
今年は雪も少なくて助かってます。
2月も大荒れしない事を願ってます。
日本海側の人達は雪害で大変ですね。
ゆきみんさんは、まだそんなに大雪には遭われてないですよね。
アバター
2023/01/30 17:14
気を付けてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.