Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


本屋に向かう((└(:3」┌)┘))


昨日徹夜で、2年前に買ってた錬金術師の密室ってやつ読みました。(°▽°)

先にハガレンの方を知ってたので所々ハガレンが脳内を掠めていきましたが、逆にまっさらの状態よりも読みやすかった。(°▽°)

で、作者が紺野天龍さんって方みたいなのですが、続きがあるらしく近くのちっさい書店にいきましたがなかったorz

てなわけでバスに飛び乗ってちょっとデカ目の本屋に行きます、既にバスに飛び乗ったあとですwww(°▽°)

ついでに紺野さんのほかの作品も買ってみます((└(:3」┌)┘))

皆さんがご紹介下さった本も探す予定です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

アバター
2023/01/30 14:25
良い本見つかりますように(*^-^*)。
アバター
2023/01/30 14:12
おお♪いってらっしゃいませ
本が見つかります様に〜❀
アバター
2023/01/30 13:36
気を付けて行ってらっしゃい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.