Nicotto Town



何といったらいいか、私は何も考えていない。

何と何が繋がっているのか考えてもいなかった。


今もよくわかっていないです。

いつもと違う感じでパソコンゲームをやって見たり、お買い物の時間をずらしてみたり、

昨日はスーパーには沢山の人々が買い物に来ていたけど、

今日は、買い物客が私だけ?と思えるほど少なかった。

昨日と同じくらいの買い物をしました。

でも、何か昨日とは違う感じがしました。

私は周りの人々との和から外れている感じがする?

でも、ちゃんとうちの家計は回っています。

私は生きている気がしていますけど、

とっくに、フィルムアウトだし、周りに影響与えるって意味では死んでるかもしれないです。

何か、私の家にだけ来た平和って感じです。

大丈夫かな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.