Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


買ったもの!!

やっとお家に着きました(°▽°)

戦果以下⬇

・これからの「正義」の話をしよう
→なんかの授業で知って読んでみたかったヤツ

・幽世の薬剤師1,2
→紺野天龍さんの作品、3は売り切れてたのでそのうちAmazonでポチーする

・鋼の錬金術師メモリアルブック
→なんかあったので買った

あとは皆さんにおすすめしてもらった
十二国記、ゴーストハント1-7、残穢
あったやつはとりあえず買ってみました。(°▽°)

もうちょっと買いたかったけど探してる途中で体調悪くなってきたので断念_(:3 」∠)_

他にも偉大なる親父様にポチーしてもらった錬金術師の消失と僕らは嘘でつながっているもそのうち届く(°▽°)

レポート爆速で終わらせて読みます。

……何から読もう。(°▽°)

そしてこれ、どこに置こうwww((└(:3」┌)┘))

買うだけ買って読んでないハガレン原作全巻の上に積み重ねるか_(:3 」∠)_

アバター
2023/02/01 05:58
おはようございます
十二国記ファン、意外と多いですね^^
アバター
2023/01/31 22:49
これからの「正義」の話をしよう…トロッコ問題でしたっけ~?
読んだことないや(*'ω'*) 図書館にあるかな~でも難しそう
幽世の薬剤師も面白そう
最近新規開拓してなかったから読んでみようかな!
錬金術師の消失は見覚えがある…買ったまま読まずに仕舞っちゃったかな(;'∀')
アバター
2023/01/31 14:21
こんにちは、十二国記を買われてしまったのですね。笑
小野主上がまた頑張って下さることを祈るばかりです。
なぜお見捨てになるのですか?、と思ってしまった私です。笑
アバター
2023/01/31 08:37
わぁ~沢山買いましたねΣ(・□・;)
最近、活字離れしているので沢山本を読める人尊敬します!!
アバター
2023/01/31 02:22
これからの正義の話をしよう懐かしいですね…、!
私も授業で購入必須だったので買いました
アバター
2023/01/30 21:01
これからの「正義」の話をしよう、懐かしい・・・。
アバター
2023/01/30 21:00
こんばんは!
爆買いですね。いいな~。楽しんでください!
十二国記は若いうちに出会うのがいい!
アバター
2023/01/30 16:12
沢山買ってる!
凄いです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.