Nicotto Town


けいかの雑記


TOMBI

という曲が最近のお気に入りです。最近始まったトライガンというアニメのOPです。

正直言うと、あまり男性ボーカルの曲にハマることはないのですが、この曲は男性ボーカルの中で久々にヒットしました(トライガン好きの補正は入ってると思います)。物憂げな感じが好みだったのですが、どうやら歌を歌っているKvi Babaというアーティストはこれがメジャー1stシングルなんだそうな。
男性ボーカルの曲はどちらかというと、皆知ってそうな流行曲を知るために聴くこと多いのですが(3代目やらKing Gmuやら米津やら髭ダンディズムやら)、
それらの曲より個人的にはこっちのほうが好きかな?

アバター
2023/02/02 09:05
え?
そうなんですか?
ぼくはバリバリ(ライトな)のアニメオタクですよ(笑)

マクロスファンは皆さん『マクロスF』が好きですよね。
僕はマクロスデルタが好きなんですけど、なかなか「デルタ好きです!」って人に巡り合えないですね。
超時空要塞マクロスから全シリーズ見てないと「?」ってなる内容があるから敬遠されちゃうのかな・・・

最近はyoutubeで無料で見れてた『重戦機エルガイム』の後半を見れるようになるのが生甲斐の一つかもしれません(笑)
アバター
2023/01/31 17:41
マクロスですか!
個人的にはライオン(マクロスF)派です!
紅蓮さんがマクロスの歌聴いてるのはちょっと意外かも?
アバター
2023/01/31 08:59
トライガンは見たことないです・・・
2008年のアニメなんですね、まだアニメに目覚めてない頃です。

僕の車はいつもワルキューレ(マクロスデルタ)の曲が流れてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.