Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


もう、こんな時間



今日はバタバタしていたせいか

時間の流れが早かった。

今夜は手抜き料理だから

ゆっくりしてても平気。

明日も簡単料理。

お1人様はこれだから良いね。

自分の自由に出来て

文句も言われない。

気がねもない。

ちょっぴり寂しい時はあるけどね。

アバター
2023/01/30 19:04
みるにちゃん
朝、昼食は本当に簡単、手抜きだから夕食はちゃんと作ろうと思って^^;
アバター
2023/01/30 18:53
一人でも、ちゃんと作るの、えらいw
私だったら、弁当買ってきそうwww
アバター
2023/01/30 18:24
ゴットさん
お好み焼きいいなぁ。私の大好物です!そうそう野菜の総ざらい大事です。今日は、お味噌汁と漬物と親子丼です。明日はビーフシチューしますよ(*^^*)
アバター
2023/01/30 18:05
愛美さん♪おひとりさまの特権よ。僕も今夜は、豚イカお好み焼きします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧まあ〜余った野菜総ざらいだもんね(^_^;)
アバター
2023/01/30 17:59
ひよりちゃん
ありがとう。今日は用事があってねバタバタ^^;今日は親子丼。そうなのピンク好きだから♥ひよりちゃんと色違いなんだね。私も嬉しいよ(^^)/
アバター
2023/01/30 17:40
愛実ちゃん今日は忙しかったんだね。おつかれさまです^^
ウチも今日は豚しゃぶで、簡単料理だから、ゆっくりしてても平気♬

コーデ、愛実ちゃんの好きなピンクだね^^
私のと色違いだわ♪嬉しい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.