Nicotto Town


ハングオン


もしかして 昨日の日記で・・・

もしかして 昨日の日記を読んで 心配してくれている人がいたら 困りますので、日記をアップしておきます。


まぁ、愛機と共に 真冬の高速コーナーを攻めてみたら、道路の端っこは 白くなっていたので たぶん あそこを通れば フェードアウト するなと 思い、最後までは 攻めれませんでした。
笑 いけずぅぅぅ です。

せいぜい 160 まででした。

さて、ライドしている時は 心の中で テンポアップする為に 曲を事前に聞くのですが、今は この二曲をよく聞いています。

閃光
 [Alexandros] - 閃光 (English ver.) - Animation MV - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=h1n6kPZhmOc

アスノヨゾラ哨戒班
【MAD】僕のヒーローアカデミア 『アスノヨゾラ哨戒班』My Hero Academia 『Night Sky Patrol of Tomorrow 』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yXmtbKKkI0c

まぁ 音量注意で 聞いてみて 下さい。

そしたら 180オーバーで 高速コーナーを クリアする 私と愛機の蒼(あお)き残像が見えるかも。

アバター
2023/01/30 23:40
かっこいい~~~~

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
アバター
2023/01/30 21:00
自分の軽自動車は130までしかメーターないのでそこまで出ません。横にトラックいると、横風でバランスとるのに必死です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.