Nicotto Town



最近「どうする家康」という番組を見ました。

松淳が、家康の役をやっているという事なので、面白そうだなと思って見ました。


家康の頃の歴史というのがあまりよく知らないので、少しだけ興味を抱いた。

築山様という家康のおくさんが、もう少しで家康の部下によって殺されてしまうという情報を、違う動画で見ました。

これってどういう事なんだろう?

昔の戦国時代は恐ろしいと思う。

私は戦国時代のどの場面にもいたくないと思った。「どうする家康」という物語を見ても、この物語の中には存在したくないと思った。

最後まで見るかどうかはわからない。

自分の夫が家康だとしたら、いやだなと思った。

家康は27人の側室を持っていたというし。本妻は築山様と、あさひの二人ですって。

築山様が死んだあと朝日を本妻としてもらったらしい。

うわいやだいやだ。

男の人には、27人も側室がいたら、夢のようなことでしょうけどね。

私の目の前にBTSという7人の美しい男の子が現れた。

「うわぁ、かわいい」

7人もいる。みんな美しいな。

でも結局はお気に入りはジミンちゃんひとりになった。

最初見たときは7人とも同じくらい好きだったけど。

ジンさんはだれだろう?

顔は結構いい感じだけど、どう見ても私の夫とはダブって見えない。

夫のフィルターだとしたら何気に気持ち悪くさえ見える。

だから、ジンさんの動画はクリックしない。

私は夫の顔はそれほど美しくないかもしれないけど、実物のほうが好きです。

そういう事とはかけ放して考えて、ジミンちゃんがお気に入りタイプです。

マンガチックにしか考えられないな。

今私のうちは自分の子供と夫のお母さんとの3人暮らしです。

2月、3月は仕事にはいきません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.