Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


お腹いっぱい



丼物は食が進みます。

ちょっと食べ過ぎました。

お味噌汁は玉ねぎ、豆腐、ワカメにしました。

明日はビーフシチュー

炒めて煮るだけですね。

その次は何にしようかな。

悩みます。

お魚の煮つけでもしようかな。

お肉も良いけど

お魚も食べなきゃ。

アバター
2023/01/31 12:59
さや。ちゃん
ご飯がちょっと多かったよ。おおー味がととのってきたのかな?そうだねお魚もちゃんと食べなきゃね。お肉の方が多いからね^^;

アバター
2023/01/31 12:25
丼もの美味しいよねw
お味噌汁は味がやっと安定してきたよー(赤だし)
カルシウムも必要だから、お魚大事だよー
アバター
2023/01/31 07:50
ゴットさん
和食いいですね、やっぱりお味噌汁はホッとして落ち着きますね身体にもいいしね(*^^*)
アバター
2023/01/31 07:39
onpuちゃん
丼物っていっぱいあるんだね!今夜はシチューでぬくもります、きっとおかわりしちゃうかな^^;
アバター
2023/01/31 05:05
愛美さん♪おはようー☆
あははっ丼ものってついつい食べ過ぎるよね(^_^;)お味噌汁の具
僕の好きなものばかりね♪昨日はじゃがいもと玉ねぎでした。今夜は銀鮭の塩焼き、だし巻き、ネギといかのヌタだよ。
アバター
2023/01/31 01:19
丼物いいですねー
天丼、かつ丼、親子丼、海鮮丼、うな丼、木の葉丼、きつね丼、牛丼、中華丼
あと何があるかなあ^^
今の時期、シチューもあったまりますねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.