Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

末広がり(*^_^*)


アバター
2023/01/31 08:12
あっちゃんさん、おはようございます♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
蒼橙さん主催のG企画星集めプレ企画にご参加、お疲れ様でした☆彡

あっちゃんさんの前の順番の方、柚琉さんとルウリィさんが賞品をご選択(その前の方達へも既に連絡済みで、ご希望の賞品を記載済みの方もおられます。更に前の方、キキさんは未だ希望賞品を記載しておりませんので、その旨ご承知おき下さい。)されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡

せっかく順番が回ってきても、その時にご用事ができてインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると、更に良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.