Nicotto Town



お仕事バタバタ


ひーん

 
今週は頑張るぞ~って取り掛かった月曜日だけど
あるかもとは前々に聞いてはいたけど…なうにの直属の上司さんの
東北行きが正式に開示されちゃっててんやわんや(;'∀')
だって猶予無く、すぐに、なんだもん。
 
ひゃぁ
えー…全然こっち覚悟とか準備できてないし、、
っていうか、その人しか知らないお仕事めちゃんこ多いし
もろにかかってきそうな気配がぷんぷんと(;・∀・)臭う臭いますぞ
 
ただでさえ本来メインは教育なのに
試験の照査とか判定とかいろんなものも兼任してるのに
これ以上になったら本気でヤバイ(≧▽≦)
 
短期間で人たっくさん増やしてるけど
人が一人前に育つ前に業務量どんどこ増えすぎ~
 
夏でもないのに怖い話だぁ、な一日でした☆
 
 
☆☆
 
 
関係ないけど、
2月の祭日、前半に一日、後半に一日☆ 
 
わぁい♪
今月は短いうえに3連休2回あるよ~♪(*'▽')
って喜んでたけど…
前のほうの祝日が普通に土曜日ということを知って大ショック
なんだよぅ、じゃあ連休はまだ結構先だったりするのねー…( ノД`)
 
ザンネン

アバター
2023/01/31 23:55
こんばんは(*^^*)
この時期に異動があったりするんですね(*´з`)
でもその分、仕事が降りかかってくるのは勘弁して欲しいですね^^;
私は悲しくなるので連休は見ない事にしてま~すw
アバター
2023/01/31 21:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今年は連休ないのよねww_| ̄|○ やっぱ 週末の2日間と 3連休では楽しみが違う(。>﹏<。)
私の仕事は1ヶ月単位で流れが決まってるから 休みが多いとか日数が少ないと その分頑張らないと
いけないけど もともと頑張らないタイプだから まぁ2月も適当にがんばります??

うにちゃんは なんだか大変そうだね^^; まぁ お仕事できるだけ分散して一人で全部かぶらないように 後は まぁ他の人に任せても大丈夫そうなものは極力お願いするしかないかな?
背負い過ぎて潰れないようにしてね^^

牛丼は確かに 外で食べるほうが安い これは否定できません~~が たまに作って次の日 肉うどんとかにアレンジするのも好きなのよ~ だから・・玉ねぎ多めで 作ります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.