Nicotto Town



獄卒とライジンヘアで作った節分コーデ

ふむ、やり過ぎましたかのぉ^^;鬼さん品名衣装じゃないけれど、第3弾の節分コーデ〜w

もらったステキコーデ♪:80

どんどんエスカレートする自分が怖いよ(>0<;誰か止めて〜w
引き続き…品名が鬼さんコーデ衣装じゃない衣装で、節分コーデを作っておりますが、気が付いた方もいらっしゃるかもね〜。
夜叉=鬼神。酒呑童子=鬼の頭領。獄卒=地獄の鬼なんですわ。つまり節分コーデに相応しい衣装だった訳でございます。私も後で気が付いたんだけどね。
明日の予定衣装だけは違うんだ〜^^;(ヒント:妖怪)

本日のコーデ、武器好きの私としては、1番拘ったのは刀なんです。こちらの刀もどうしても欲しくてね。刃渡り、元幅を考えるとこのコーデには桜幻刀がピッタリだったの。浮世を映す刀と言うのもね〜どどんぴしゃり。元からこの刀は完璧!いつ見ても美しいわぁ❤︎

煙管で一服しながら、亡者をバッサバサと責める。まさに鬼の所業。背中のマサカリは、おまけでございます。刀も刃こぼれしますからね〜万が一の場合のマサカリよ。呪符も念の為にご用意しております。
おー恐ろしい!悪い事は、しちゃいけませんぜっ。

【コーデ使用品】
・P限 ライジンヘア 赤 2012.5→2016.4/12フリマ
・P限 着物(獄卒)赤 2022.1
・P限 顔の影 灰 2015.8
・P スカルリング 銀
・黒10弾 隠密活動のキセル→2015.7/5フリマ(これもどうしても欲しかった)
・黒22弾 浮世を映す桜幻刀→2015.4/7フリマ
・P限 妖力で動くお札 白 2015.8
・P限 背中のまさかり〜2012〜 黒 2012.5→2015.10/13フリマ(これも欲しくて、出品を見つけた時には飛び付いた)
・P限 まとう稲妻 白 2016.1
・青89弾 燃えたぎる闘志
・P限 森の木漏れ日フレーム 2015.4





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.