Nicotto Town


なおちゃん


1/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

末広がりの 8個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 美容室 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一目惚れした事のある従業員は?

他には ガソリンスタンド、 カフェ、 コンビニ


1月も最終日 
新年になったと思ってたら もう1か月が過ぎますね
あっという間に今年も過ぎていくんだろうなぁ~
楽しい毎日を 過ごしましょうね 宜しくね~ ♫

先月の今日は 大晦日だったのよね 嘘みたいですwww

アバター
2023/02/01 21:00
追記  明日は2時間だけお仕事に行きますが

終わったら飛んで帰ってきますよ^^;明日はさむくなりそうだから^^:

こちらこそいつもありがとうございます。

2月もたのしくお付き合いくださいね(^-^*)

まだ半月ぐらいは寒いかな?なおちゃんも暖かくしてね^^;

水面下でまだまだコロナは漂流していますから。
アバター
2023/02/01 20:20
こんばんは、少し連勤続きだったので、レスが遅れ気味ですが^^;

今日は晴れていたし、午前中はまあまあな陽気でしたよ^^

明日は寒くなるかも?雪が降らないといいんですが^^;2時間だけお仕事なので。。。

まだまだ寒いですよね^^;2月だもの

なおちゃんも暖かくしてくださいね。

今月もたのしく過ごしましょうね~~~よろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/01 00:19
こんばんは
先月は お世話になり ありがとうございます。
今月もよろしくお願いいたします。

ピュアニスタでの課金が昨日で終了しました。
絵は今後も作っていくのですけどね

ライフの方は 虎クエ再チャレンジ中に なおちゃんが 来られましたけど
お相手できなくて申し訳ありませんでした。
柵閉めるとき 模様替えなるので ご迷惑お掛けしました。
私は しばらく ゆっくりします。

おこじょうがちゃが最終日というので 少し回しましたけどね(笑)

暖かくして お休みください。
アバター
2023/02/01 00:00
こんばんは☆彡
本当に1か月早いですよね。
1月もありがとうございました(^^♪
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/31 23:49
おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
寒暖差にお気を付けて、
引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ
アバター
2023/01/31 23:46
こんばんは。
本当に慣れのせいなのか、
家に居る分には昼間はそれ程は寒くないですよね。
今月もお世話様でした(^_-)-☆
アバター
2023/01/31 23:21
なおちゃん、こんばんは(*^^*)
ようやく明日以降暖かくなる様です。
1月末寒波は寒く、しんどい1週間でした。
1月もありがとうございました(*^▽^*)2月もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/31 23:16
こんばんは^^

1月はあっという間でしたね〜
今月もありがとうございました
2月も仲良くしてね(*゚▽゚)ノ

今日は気温2桁にはならなかったけど
寒波きてる時と違って陽射しがふんわり
暖かかったです♪
これから気温下がったり上がったりジグザグしながら
春に向かっていくんでしょうね♬
お互い体調気をつけて楽しみましょう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/31 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/01/31 23:15
なおちゃん、こんばんは。
1月も仲良くして頂き、有難うございました。
2月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/01/31 23:01
なんかね、昼間日が差して、2℃位までは上がったはずなんだけど、
やっぱりお湯出んかったわ...
しくしく...
アバター
2023/01/31 22:51
1月行った。2月逃げた、にならないようにしっかりいきたいと思います。
アバター
2023/01/31 22:49
こんばんは^^
あっと言う間に1月も終わりですね。
今月もありがとうございました。

2月も楽しんで行きましょう(*^^*)

アバター
2023/01/31 22:45

こん✩.*˚

病院のお薬とか…
オンラインでお薬受診とかできると便利なのになぁと凄く思うです!
けどお薬受診ってもともと色々制限あるものだけど…。
私はいつも余分目にストックの余裕ができるようにお薬は大目にもらってます。

次のタウンイベ、ナカヨクナ~ル団ってことはまたチャイナ?!
びっくりだよね(^_^;)
先月に引き続きって…ニコタさん、中国系企業に乗っ取られたのかと思いそうですw

アバター
2023/01/31 22:44
こんばんは。
チラシ見てスーパーに寄ったら値段が変…ではなくて特売は明日からでした~><;
1月は休み明けでバタついているうちに終わった。
明日から2月、花粉がカウントダウン始まるよ~w
アバター
2023/01/31 22:27
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今月もお世話になりました。来月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/01/31 22:25
こんばんは♪1月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/31 22:20
こんばんは(*^^*)
わあ、今日も可愛いコーデですね♪♪
春を先取りですね♪

本当に日にちが過ぎて行くのが早いですね^^;
私の感覚ではまだ今年が始まったばかり(1月になったばかり)のような感じなのですが^^;

今月もどうもありがとうございました^^
また来月もよろしくお願いします♪♪
アバター
2023/01/31 22:14
こんばんは~
なおちゃんのコメに納得です
紆余曲折があり今の夫に出会えたのですね(*^-^*)
ありがとうございます
なおちゃんとピグではお友達になれませんでしたがニコタに来て友達に慣れたことが
とても嬉しいです
これからもよろしくお願いします
1月も(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2023/01/31 22:10
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/31 21:36
こんばんは~^^
黒も可愛いですね(^^♪
ところでワンピ 何色買われたんですか?^^
私はロングもミニも 白とピンクの2色です(^^♪

今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/01/31 21:35
こんばんは!昼間日も差したけど、また冷えてきた〜(^^;
アバター
2023/01/31 21:03
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

もう1月もお終い。そろそろ春が恋しいですね。今月も(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅござぃました。.♡゜
こんな感じで1ヶ月が過ぎちゃうと あっという間に1年がすごそうで怖いww
もうちょっとしたら1年が終わるね~なんて会話が・・・
まぁ まだまだ1月 今年も楽しみましょう♫
アバター
2023/01/31 20:47
なおちゃん^^
こんばんは~

あんなにあったかな昼間はどこへやら、今は指先まで冷たい感じです。
今月もお世話になりました。
2月もよろしくですのんw

がさ入れで入手したブツはコロナの予防接種済みの用紙です。
最新のに今までの履歴があるので大事ですもんね。
あとは三文判とか諸々w

そうそう風呂釜掃除してきました。
一人で暮らしてくれてるだけで感謝です。

またねん^^
アバター
2023/01/31 20:45
❤こんばんは 鹿児島終わったーー!! 明日帰ります。今夜が最後の鹿児島の夜です。
アバター
2023/01/31 20:43
今晩は。今日は少し合た大気がしましたが、明日はもっと暖かくなりそうですね
月日の経つのが早い、ボケーっとしてたら。。おじいちゃん^^
色々交流有難うございました、これからもよろしくです。。おやすみ
アバター
2023/01/31 20:40
再びこんばんは。
1月も今日までありがとうございました。
2月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/01/31 20:14
こんばんは♪
睡眠って1回が2~3時間サイクルらしいです (^^)
なのでちゃんと1セットで起きてるってことなので
全然大丈夫なんじゃないでしょうか~ (≧▽≦)
アバター
2023/01/31 20:07
さすがなおちゃんウインナーの女神さま~♪ なんか変な女神さまねw
シャウエッセン800gってどんだけ入ってるの~w
たまにコンビニのアメリカンドッグがすごく食べたくなるときあるよ
新大久保のチーズドッグもなかなかインパクトあるねw

なおちゃんチーズダッカルビあれも鶏肉 豚バラどっちでも美味しいよね♪
あとサムギョプサルとナムルとトッポギがあれば文句なし!
あ~急激にお腹が空いてきたな~
なおちゃんの顔をみると本当にお腹が減るよw さっきねほうじ茶ゼリー入りのババロア美味しかったよ~

アバター
2023/01/31 20:06
こんばんは(・∀・)
おかげさまで週末は木更津のアウトレットに寄って、なかなか手に入らなかったシャンパングラスをゲットしたりと、まずまずの収穫でした。
その後義父の所に行きましたが、変わらず元気で安心しました。
少し酒の量が減ったかな~とは思いましたが、それでも普通の人よりは多いかな~(^_^;)
日曜日は勝浦タンタンメンを久しぶりに食べてきました。
この寒い中では、ピリ辛のスープがバッチリで美味しかったですよ〜♪
1月も今日でおしまい、2月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/01/31 20:06
今週末も休日出勤の予定でしたが腰痛が治りきってないので断りましたw
アバター
2023/01/31 19:48
こんばんは~ 

今日は毎月恒例のPCに入ってる仕事の資料整理。
保存するものと消去するものを分けながら、保存するものを保存用の外部ディスクに
コピーしていきます。
このとき判断がつかないものもとりあえずコピーしてます。
まとめて行なうと時間がかかるし、途中で何かトラブルが起きた場合はそっくりやり
直しになるので細かく分けて行なっています。
移動ではなくコピーなのは、データの移動中にエラーが発生してデータが失われたら
取り返しが付かないためです。(無事コピーが完了したら元のデータは消去します)
保存する分をコピーし終えたら、消去するものの中に保存しなければいれないものが
混じってないか再度チェックするわけです。
問題なければ消去しておしまいです。
なかなかに面倒くさい作業ですが、同じ資料を集め直すことを考えたら欠かすことの
できない、大切な作業だったりします。
アバター
2023/01/31 19:39
こんばんは。
胡麻もやっとニコ店イベントクリアしました。
開店するの忘れたり。売り切れのまま放置したり、
散々でしたがおかげさまで何とかクリアです。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/01/31 19:33
おこんばんは なおちゃん~

先月の今日は大晦日だった ホント嘘みたいだよね~

私はいつもごはんはいりません でもお金は大丈夫ですと言うと
わかってくれるんだけどなおちゃんが行ったお店はそうだったのね~
ハンバーグとかの時はそれが出来るので良いわぁ~
お子様ランチ良いかも?でも頼めない所が多いよね。
( *´艸`)そかそか小さいお孫ちゃんの行くと交換出来るので羨ましいわ♪

でもパスタの場合これが全部食べたくなるのよね(笑)

なおちゃん リーサの黒も素敵だわ♪

明日は水曜日なんだけど期待出来ない新作なのでゆっくり出来るかな?

今月もお世話になりました 来月もよろしくね 2月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/01/31 19:24
こんばんは 一月もお世話になりました 明日から二月 節分もすぐ 春が待ち遠しいね 二月もよろしく!
アバター
2023/01/31 18:12
こんばんは。こちらは晴れてても寒いよ~。風邪きをつけよ~。
アバター
2023/01/31 17:57
こんばんわ~
今日で1月も最終日ですね。
1月中は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/01/31 17:37
こんばんは~♪ 
朝から晴れて暖かかったです、夜も降らいないといいのですが。
今日はナポリタンです 1月は大変お世話になりました^^
アバター
2023/01/31 17:35
こんばんは。
1月も終わります。早いですね~w 
今月もお世話になりました(∩´∀`)∩

なおちゃーーーーーん
また今日も84個でした。絶対ニコタに嫌われてます(>_<) 
もう凹むどころか笑ってしまうわ!明日で最後だね^^
アバター
2023/01/31 16:53
こんにちは♪
1月最終日!今月もお世話になりました。
ありがとうございました✿.。.:*・゚
アバター
2023/01/31 16:38
こんにちわぁ^^ノ
2匹のニャンコちゃん飼っていたのですねぇ
生き物には必ず寿命があるけれど、お別れは辛く寂しいものですねぇ(´・ω・`)
お名前がタマにタマ男っていいですねぇw 
ザ・ネコ て感じで親しみが沸きます(=^・^=)
アバター
2023/01/31 15:38
こんにちは。
01/31(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
そして1月もお世話になりました。
アバター
2023/01/31 14:39
こんにちは♪今日で一月も終り!
ご心配かけました。2月は少しでも元気でいたいです。
宜しくお願いします♬

なおちゃん、昨日・インフルの予防接種してきました。
今のところ、何でも無いので大丈夫だと思います(*^^)v
アバター
2023/01/31 14:31
テレビでやっていたけれど、
年を取ると、ときめきがなくなって、
時が過ぎるを早く感じるようになるとか。

日々が過ぎるのがとても早く、もう1ヶ月、もう1年・・と思います。
一方で、去年の節分で、増上寺の豆まきに行ったのですが、すごく前のことのように感じます。
これって、どういうことかな?
アバター
2023/01/31 14:25
こんにちは^^

わーい!もうすぐ春休みと思っていたら、いろいろ用事を言いつけられてどんどん春休みが削られていきますwバカヤローww春休みの背中が見えなくなりそうです。
1月はお世話になりました。2月もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/31 13:51
こんちゃ~^^
一月も今日で終わりですね~w
早すぎるわ~><
そんなこと言ってる間に今年も終わっていそうだよね^^;
アバター
2023/01/31 13:01
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます❤
アバター
2023/01/31 12:53
こんにちは♪
毎日寒くて冬眠モード発動中w
今月もお世話になりましてありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ
アバター
2023/01/31 11:28
こんにちは
気温が低くて寒いね。こたつから出られないです
マウス持つ手が冷たくて手袋使用でも指が赤くなって痛いです。
手袋をこたつの中に入れ温めたりしています。
寒い冬は辛いです。
今月もありがとうね♬寒くなる2月も体調を崩さないように気お付けていきましょうね。
アバター
2023/01/31 10:47
こんにちは~^^久々の朝から日差しが気持ちも晴れるね~日溜りは暖かいしね!^^

こちらは今日から明日にかけて少し暖かくなる予報だが まだ寒波有るって言うから
そのリバウンドが嫌だよなぁ~なにせ骨皮筋ェ門ですからね~><
そういう時は俺の洗濯板のような胸を思い出せ!って知らないかぁ~(笑)
アバター
2023/01/31 09:28
ひと月は長く感じても振り向くともうって時あるね
にしても、今月は長く感じたなーww
アバター
2023/01/31 09:16
なおちゃん、いつもどうもありがとうございます。
アバター
2023/01/31 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で1月も終わりですね
あっという間だったなぁ~
2月も28日しかないから同じ感じヾ(≧▽≦)ノ
今日も気温低く寒いですよ
風引かないように暖かくしてねm(__)m

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/31 07:43
一月もラスト( ゚Д゚)!!!今月も(人''▽`)ありがとう☆来月もよろぴくね

↑これは薬屋さんの黒かな?
黒もレースの柄がでてかわいいね。
薬屋さんは黄緑・茶・白でまよってるんだ。
ミドラーとしてはあの緑とピンクの配色は気になるし、でもレースを浮き立たせたいなら色が濃い方がめだつもんね。
うさちゃんたちとなかよしでいいなあ。暖かくして過ごしてね
アバター
2023/01/31 07:19
おはようございます。stpお届けです♪

近所の王将餃子のお兄さんがメチャイケメンで、
彼目当てに女子高生がいっぱい行ってましたね(*´艸`*)
アバター
2023/01/31 06:52
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で曇り一時雪、寒いです。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/31 06:49
うちの歯医者の先生、名医というより「変わりもん」として、たびたびテレビで取り上げられている人。
自分の顔写真入りの看板が大好きで、ドカスカ建ててるから。
で、クリニックの前には「浦安?」って感じの人形が出てくる仕掛け時計が。
うちのママは「医療設備以外に金かける医者は信用できん」って、別の歯医者に通ってるよ~ww
アバター
2023/01/31 06:21
おはようさん・・なおちゃん・・可愛いね、明日から2月だけど、人生変わらないね
1月も今日で終わりだね~、早いなぁ~~
結果は変化はなかった気がするけど・・・・
楽しく行こう
アバター
2023/01/31 06:09
おはよう。薄い雲が多く出ています。
アバター
2023/01/31 03:39
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

思ったわ
先月の今日は 大晦日やってんなって

本年早くもひと月が過ぎようとしてるねーー;
アバター
2023/01/31 02:16
こんばんは♪
最近昼間と夜間の寒暖差が大きいですね。
だから帰りがいつも以上に寒く感じます。
もう少しの間寒さに耐えないとですね。
アバター
2023/01/31 00:44
こんばんは。
最初コンビニとカフェで争っていたのに
あっさりと美容室が抜いていました。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/31 00:19
こんばんは(^^)
週末寒かった分、今日は暖かく感じたね(^^)
明日はまた寒そうだよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.