Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月31日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

キラキラゲットしました。

4択 美容室

今日のコーデは、Sさんのプレゼント企画で頂いた「梅こまち」という可愛らしい背景を使わせていただきました。(*^▽^*)v
今日は少し気温が上がるようなので、春の雰囲気を味わえるコーデにしてみました。まだまだ寒いですけど、確実に春は近づいています。明日はもう節分ですしね。(笑)
Sさん、貴重なアイテムを有り難うございましたm(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2023/01/31 21:09
>ほっしゃんしゃんさん
今月もお世話になりました。
2月もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/01/31 20:30
>あずきさん
最初、白い鳥を肩にのせようと思ったんですけど、色的にコハルちゃんの方が華やかになると思って
コハルちゃんにしました。おソロ良かったです。(*^▽^*)v
こちらこそありがとうございました。
2月もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2023/01/31 17:29
こんばんは~^^
プレゼント企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
春を思わせるコーデ素敵ですね(^^♪

今日はコハルちゃんがお揃いですね♬

今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/01/31 06:55
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

なんやかんや言いながら、今日でもう睦月も終わりですね。
今月も大変お世話になり、ありがとうございました。
如月も何卒宜しくお願い致します。
まだまだ寒いですね。
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.