Nicotto Town



1/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 山・ペット


4択 美容院

アバター
2023/02/23 18:58
あきりださん
何か、せっかちでごめんなさい<(_ _)>
申請して頂いて嬉しいです(^^♪

私こそ、これからも仲良くしてくださいね。
ただ、残念な事にもう暫くお休みさせて頂くので
島を閉じる決心をしました。
今夜までは開いてる予定です。

戻ってきたらまた、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/02/23 16:34
余計な事をごめんなさい。

この後、書くつもりの日記をお友達限定にするので
読んで頂く為にも・・と思いました。
どうぞ、忘れて下さいね<(_ _)>
アバター
2023/02/23 13:34
あきりださん、こんにちは♪

こちらに失礼します<(_ _)>
いつもありがとうございます。
コメントを頂くようになって日が経ちましたので
お友達申請させて頂いて良いでしょうか?

宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/02/01 20:10
こんばんは、眠くて、眠くて、寝落ちしてしまいました。

明日も寒いみたいね^^;2時間だけお仕事に行かなきゃだけど^^;

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/01/31 23:50
(*≧m≦*)ププッ そういうスケボーあったら受けるかもね! ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2023/01/31 20:33
ヘロヘロあきりだちゃんには1本レッドブル! オロナミンC! ユンケル! 
30年くらい前 時任三郎のCMで 
黄色と黒の勇気の印~24時間戦えますか~♪ リゲイン リゲイン 僕らのリゲイン♪
ってあったよねw 
あと鷲尾いさ子の鉄骨飲料のCMも歌っちゃおw
鉄骨飲料~陽気に鉄分 カルシュウム~♪ 毎日コツコツ鉄骨飲料~いずれ血となる骨となる~♪w

あの頃は日本も元気でいい時代だったな~普通に24時間戦えたもんw
金曜の夜ノープランで普通に海までドライブして日曜まで遊んでたもんね~
まあ今も元気は元気だけどw
あきりだちゃんにぶちょの元気とパワーと加齢臭をわけてあげる~

アバター
2023/01/31 20:22
再びこんばんは。
1月も終わりですね。
今月もありがとうございました(*'▽')
アバター
2023/01/31 10:13
おはようございます。
しろぎつねさん3匹可愛いと思ったら
スノボもしろぎつねさんになっていますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/31 06:11
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

なんやかんや言いながら、今日でもう睦月も終わりですね。
今月も大変お世話になり、ありがとうございました。
如月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.