Nicotto Town



うららかに

お花に埋もれる子うさぎ達

もらったステキコーデ♪:37


何のひねりもない「コーデそのまんま」ですね(´・_・`)ネタが…


そういえば以前Jリーグに入ると言っていた甥っ子はどうしているかしらと、唐突に思い出しました…親戚と疎遠が過ぎる件。

もう一方の甥っ子はバドミントンの全国ランカーとか。

水泳の割と知られた選手だった伯父もおりますし、姉は今の年になってもマラソン大会・バドミントン大会と出まくっております。

何なら父は米寿になろうかという現在も、ほぼ毎日10キロのジョギングをこなす、スーパー爺さんであります。
そういえば還暦祝いがハワイのホノルルマラソン出場でしたっけ…(遠い目)

どれだけ体育会系家系なのでしょう。


かく言う私も中学までは、水泳、クラッシックバレエ、体操に明け暮れるスポーツ少女でありましたが、中学3年の時に平均台からの落下で左腕を脱臼&骨折、腕が元通りまで伸びなくなってしまいまして、音楽畑に踏み込んだ次第です。

なので身体を動かすこと自体は嫌いではありません。
嫌いではありませんが、こう寒くては動こうにも動けません。

…からの、今日もこたつ籠りなのです。
(盛大に言い訳を綴ってみましたv)
 

アバター
2023/02/01 03:43
nokoさん>

お忙しい中ご訪問&コメントまでどうもありがとうございます♪

はい、体育会系あるあるな、能天気…もとい、明るく元気な一族ですねw

nokoさん、お兄様を早くに亡くされたのですね…お悔やみ申し上げます。
華々しく素晴らしい思い出を携えて旅立たれたのですね。

nokoさんもゴルファーでいらしたのですか⁉ それは凄いです!
私は昔お付き合いしていた人の趣味がゴルフで、休日見学に行ったり打ち放しに付き合わされた程度の経験です ^^;
広く青い芝生は気持ちが良かったな~と思い出されます♪

暖かくなるにつれて少しずつ身体を動かし始めたいですね~。
(現状こたつw)

こちらこそ、1月はお世話になりありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますね~☆
アバター
2023/01/31 20:14
瑠璃さん、こんばんわ(∩´∀`)∩
今朝は8時には出かけちゃったので訪問が遅くなりごめんなさい✿

瑠璃さんのご一族様たちはスポーツ万能なのですね~凄いですね♬
楽しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

私の兄が去年の10月に亡くなってしまったのですが、アマチュアゴルフの日本ゴルフ協会の日本選手権で優勝したことありました。良い思い出です✿
私も義姉に誘われて30年ゴルフしていましたが・・・・関東の中での試合しか出たことないです(^^ゞ

身体を動かすのは良いですよね~✿

今、炬燵がうちにあったら私も炬燵から出れませんよ~(≧▽≦)✿
今月もお世話になりました✿2月もどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.