Nicotto Town



本日 愛妻家の日

もらったステキコーデ♪:29

日本愛妻家協会が制定。 1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから。

日本愛妻家協会:http://www.aisaika.org/

だそうです。

仕事中のダンナに報告したけど、返事は返ってきませんw

アバター
2023/02/01 15:42
みおちゃん♪
「昨日は何の日だったと思う?」ってHeに聞いてみて~♬
アバター
2023/02/01 14:37
そうだなw
過ぎちゃったけど 言うてみるよ^^b

しかし・・・愛妻家協会なんてものがあるんだね(;'∀')
アバター
2023/01/31 23:20
さゆぽんさん♪
私も今日まで知らなかったんだよ~
猫の日もうすぐだね^^
アバター
2023/01/31 22:56
あれー、そんな日があったんだね!笑
結婚記念日すらお互いに忘れている事が多いからwww
それにしても色んな日があるもんだねー。
カーナビがよく喋ってるよ。
エンジンかけると「今日は〇〇の日です」って^^
納豆の日と猫の日くらいしか覚えられないけど^^
アバター
2023/01/31 19:48
まーちゃん♋
煮込みハンバーグに味噌汁で質素?!
ご馳走だと思うけど~
ご主人が8時半に寝る前に「今日なんの日か知ってる?」言ってみたら?
アバター
2023/01/31 19:46
うちは、珍しく早く帰宅したわ。
久しぶりに、煮込みハンバーグに味噌汁の質素な夕飯でしたが、
夫は、満足して、只今入浴中。
8時半には、寝るみたい笑
アバター
2023/01/31 17:26
ダンナからは、用がないかぎり返事は来ませんw
帰宅しても「ふん」て感じだと思うww
アバター
2023/01/31 15:20
旦那から、返事がなかったのねwww あ、そうって感じだったのかなw
アバター
2023/01/31 12:43
かべっち♪
「愛妻」ってなんだかエロスを感じない?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
夫婦円満で行きたいですわ♬
アバター
2023/01/31 12:36
>「あい(I)さい(31)」
気の利いた語呂ですね。
夫婦円満が一番^^
アバター
2023/01/31 12:14
みおちゃん♪
今日はHeいないのね。お留守番ひゃっほぅなのかな?
Heに「今日なんの日だと思う?」ってラインしたら?
アバター
2023/01/31 12:00
ほほー^O^

返事せーやw

うちのHeは 今日 いませんね~( ̄ー ̄) 愛妻家でもないしなw
アバター
2023/01/31 10:24
大喜さん♪
はい、返事は返ってこないものと思っています。
仕事から帰宅して、私は同じことを言うでしょう。
そして「なんや!」と言われるでしょう。
アバター
2023/01/31 10:12
流石は鈍感力MAXのダンナですねぇ?
朝から微笑ましいです!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.