Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 4

こんにちは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2023/02/01 07:03
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

2月になりましたね。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日は寒暖の差が激しい様です。
朝は寒いですが、日中は暖かくなりそうです。
服装に注意してお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/31 20:53
こんばんは。まもなく2月。宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/31 20:47
キラキラ二桁の11個よかったですね~(´∀`)

今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いしますね(ノ´∀`)ノ
しもやけはあまりに痒くて病院に行ってきました。
のみ薬と塗り薬を頂いたのですが中々すぐには治らないわ(´・ω・`)
夜お布団に入って足があったまると掻きむしりたいくらい痒くなってたまらなくなるんですもの…
しばらくは我慢です(^^ゞ
アバター
2023/01/31 18:15
のぞみさん
こんにちわ
俺はたまにきますよー
うさぎいっぱいだ
まだ冬なので体調崩さないようにしてくださいね
風邪をひいたら今はなかなか病院も対応してくれないので風邪には注意ですよ
あったかいポカリスエットも案外おいしいしあたたまりますよ
風邪をひいたらみかんをたらふくくってビタミンとってください
いつもありがとうね
のぞみさんへ
uki
アバター
2023/01/31 15:27
ありがとう
アバター
2023/01/31 13:43
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
年の最初の月であります1月も本日で最後ですね。
大変お世話になりました。
2月も厳冬期です。
冷え込む日々ばかりですので、暖かくして過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.