Nicotto Town



キラキラと4択の答え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

4択→「美容室」

アバター
2023/05/15 22:33
こんばんわ^^
まぁ見透かされていますなw
母親には勝てないという事ですか^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/05/14 21:19
今晩はw
母の日にあげたお小遣いが
母と一緒に食べたお昼のお好み焼き代で自分に帰ってきました^^;
母の日プレゼント意味なしw
アバター
2023/05/13 22:54
こんばんわ^^
初鰹良いですなw

宅配BOXの暗証番号が不在表に記入忘れだけど、
伝票番号の下4桁ですの回答に呆れましたw
stp♪
アバター
2023/05/12 22:28
こんばんわ^^
宅配BOXの荷物が受取れません^^;
不在連絡票に暗証コードが未記入ですから~w^^;
stp♪
アバター
2023/05/11 06:11
おはようございます。
早朝にコロさんの所で地震があったようですが被害は大丈夫ですか?
大事に至ってなければ良いのですが。
アバター
2023/05/10 21:10
こんばんわ^^
ラブポーションって
女子受けしそうなネーミングですな(〃▽〃)

早いw^^;クルマの税金振込用紙が届きましたw
今年は楽天ペイ払いでポイントGetします♪
アバター
2023/05/09 21:33
こんばんわ^^
連休が明けて家事が着々と進んでいるような。。。^^;

今日はアイスクリームの日と
netで知りましたw
僕はまだ食べるのを我慢します^^;
stp♪
アバター
2023/05/08 20:08
こんばんわ^^
連休明けの今日は少し肌寒い一日だったみたい^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/07 21:34
こんばんわ^^
GWは何をしたのかと直ぐに言えない所が悲しいw
何もしてない訳じゃないよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/06 20:49
こんばんわw
連休後半でTVで放送したスイーツを買いに
急遽予定を組みました~(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/05 20:52
こんばんわ^^
うんうん。
県外ナンバーはトラブルの元なので
近づかない方が無難ですなw

良いお天気なのに昨日から強風が吹いてます^^;
明日から雨かな?stp♪
アバター
2023/05/04 21:03
こんばんわ^^

県外ナンバーの車が無理な割り込みして
クラクション鳴らされてました^^;
連休あるあるですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/05/03 21:56
こんばんわ^^
冷やし中華美味しそうですなw(〃▽〃)

こちらも明日の気温は5℃高い予報という事で、
冷たいスイーツが売れそうな予感stp♪
アバター
2023/05/02 20:39
こんばんわ^^
ニコ店イベントクリアできました♪
ご協力ありがとうございます^^stp♪
アバター
2023/04/30 21:11
こんばんわ^^
4月最後の日で30日と
街は何かとショッピングで賑わっていました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/04/29 21:10
こんばんわ^^
キーマカレー食べましたよ♪
味が濃い目だったのでライス多めで~w

こちら、
連休初日は雨で予定を中止させられました^^;
明日の天気に期待ですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/04/28 21:12
こんばんわ^^
GW前日ですね。
良い連休をお過ごしください^^
stp♪
アバター
2023/04/27 18:40
こんばんわ^^
夜勤もあと一日♪
明日はキーマカレーを食べる気分ですw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/04/26 18:25
こんばんわ^^
晴天を迎えて連休まであと一息です♪
ニコ店ごちそうさまでしたstp♪
アバター
2023/04/25 17:54
今晩は^^
こちらガッツリ雨が降ってますが
頂いたオランジェットを食べて元気に行ってきま~す(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/04/24 18:02
こんばんわ^^
ちょっと寒くなったけど気合で乗り切ります(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/04/23 18:22
こんばんわ^^
蚊が一気に拡散してきましたね^^;
今年の夏は例年以上に暑くなるのでしょうかw

GW前に夜勤シフトになりました^^;
頑張りま~す♪(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/04/22 22:03
こんばんわ^^
ほんと 変な機構ですな^^;

ニコ店食材消費が激しいので絶賛補給中です^^;
stp♪
アバター
2023/04/21 21:28
こんばんわ^^
暑さはこれからですから先が思いやられます^^;

気温差にいじめられて体力低下気味w
週末を楽しみましょうねstp♪
アバター
2023/04/20 23:01
こんばんわ^^
ニコ店イベ始まったねw
ごちそうさまでした(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/04/19 21:59
こんばんわ。
ウサたんの容体心配ですね。
これから暑くなる季節なので体力をつけてあげないと。

カラッとした気候に慣れたので
雨雲の接近を感じる湿度に敏感になりましたw
(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/04/18 22:51
こんばんわ^^
各地で暑い寒いと不協和音しまくりです^^;
こちらは気温28℃の変な天気の一日でしたstp♪
アバター
2023/04/17 22:27
こんばんわ^^
最近、気温の高低差が激しく
もて遊ばれてるんじゃないかと思うくらい^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/04/16 20:28
こんばんわ^^
汗ばむ陽気と思いきや
突然の雨で寒くなりました^^;

コロさんのところも似たような天気だったのね。
Hot coffeeが美味でしたstp♪
アバター
2023/04/15 22:21
こんばんわ^^
今度の店イベは2500皿ですなw
頑張りましょうstp♪
アバター
2023/04/14 21:31
こんばんわ^^
夜勤生活に慣れ頃には週末です^^;
12時間体内時計をResetしなければ^^;stp♪
アバター
2023/04/13 17:55
こんばんわ^^
今夜で夜勤終了です♪
うんうん
でも、また雨の後は黄砂がやって来るとか^^;
トホホstp♪
アバター
2023/04/12 17:56
こんにちわ^^
雨の後に黄砂襲来。
お天気なのに洗濯物を外に干せないとは^^;stp♪
アバター
2023/04/11 18:35
こんばんわ^^
日差し強いと昼間は寝付けません^^;
stp♪お届けです♪
アバター
2023/04/10 18:43
こんばんわ^^
県知事選の次は市長選とまた投票です^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/04/09 18:37
こんばんわ^^
県知事選挙行ってきましたよw
今週から夜勤ですw
ヨロシク~(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/04/08 19:24
こんばんわ^^
街を出歩くものですね。
文具20%OFFのお店に遭遇♪
良いボールペンを買えましたよ♪(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/04/07 21:06
こんばんわ^^
お気に入りの頭のせ桜餅も見納めになります。
こどもの日の柏餅アイテムに期待ですw

行きつけの文房具屋さんに寄り道しました。
文具を揃えてる人で賑わってましたね。
新商品が気になる~(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/04/06 22:27
こんばんわ^^
頭に載せた桜餅も
ボチボチ柏餅へバトンタッチかな?
と言う訳でアイテム待ちです^^;
stp♪
アバター
2023/04/05 21:47
こんばんわ^^
洗車って時間を浪費していると言われれば
そうかもしれないです^^;

こちら、桜の花が乱舞してました。
雨で気温が下がりましたね^^;
寒暖差に注意~stp♪
アバター
2023/04/04 22:04
こんばんわ^^
重い腰を上げて洗車をしたのですねw
苦労が報われるのは、ほぼほぼ3週間ぐらいの期間でしょうか。
あら不思議。
汚れたクルマの姿に元通り^^;

会社の帰りだけど、
危ない運転をする車だなぁと思った車は
初心者マークの車でした^^;
この時期、気を付けましょうね
stp♪
アバター
2023/04/03 21:57
こんばんわ。
春は陽気と花粉の両持ちの季節ですね^^;
お身体ご自愛ください。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/04/01 21:22
こんばんわ^^
花粉症の方には辛い時期ですよね。
年に一度の桜開花を楽しみましょう。
今月もヨロシクstp♪
アバター
2023/03/31 20:50
こんばんわ^^
来週から新年度ですね。
良い週末をお迎えくださいstp♪
アバター
2023/03/30 21:23
こんばんわw
実家でお呼ばれのお好み焼きだけど
四角い玉子焼き状態で出されてビックリ^^;
たけどカリッと焼けて美味しかったです♪
見た目で判断してはいけないのです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/03/29 18:06
こんばんわ^^
クイズ正解です♪

読んだり感じ変化はPCと、確かに考える事が少なくなってきてますな^^;
今回は花鳥風月の意味が勉強になりました^^;
stp~♪
アバター
2023/03/28 20:52
こんばんわ^^
突然ですがクイズですw
花蝶風月と花鳥風月。
どちらが正しいでしょうか?
ネットで調べちゃダメですよstp♪
アバター
2023/03/27 21:00
こんばんわ^^
方言は言い方や響きがきつい方が言葉の意味合いは優しいのです。
本当の意味が一番きついのが京都弁だとか。

頭のせ桜餅Getできました♪
よく見るとリアルでビックリ♪
今週もヨロシクですstp♪
アバター
2023/03/26 21:15
こんばんわ^^
んー^^;
四月の“し”にアクセントをつけるかと言われれば
つけているようだし
つけていないようでもあるし
上手く説明できませんな^^;

3月別イベの桜花爛漫やよい茶会
頭のせ桜餅getしたいですw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/03/25 21:18
こんばんわ^^
雨天が多くなってきたけど
花粉やホコリを洗い流してくれれば良いですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/03/24 21:51
こんばんわ^^
僕の所では両方の呼び方で言ってるみたいですw
ぼた餅って炭鉱が栄えた所の石炭の山をぼた山って呼んでいて
おはぎの見た目がそっくりなのでぼた餅って呼ぶようになったとか(諸説あり)

こちらは桜がほころび始めましたよ^^
今週もお疲れ様でしたstp♪
アバター
2023/03/23 22:54
こんばんわ^^
実家でお呼ばれのおはぎを頂きましたw
リリー♪の熱い眼差しを感じながら頂くおはぎは
美味しかったですw(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/03/22 22:04
こんばんわ^^
コロさんの応援が現地に届いたのか
ドリームチームのアメリカに勝っちゃいましたね♪
侍JAPANおめでとうstp♪
アバター
2023/03/21 22:32
こんばんわ^^
WBC 侍Japanの逆転サヨナラ試合だそうでw
破竹の勢いで優勝して欲しいですねstp♪
アバター
2023/03/20 19:05
こんばんわ^^
連休中休みだけあって駅ビルは混んでました^^;

こちらも蕾を結んだ桜の木が沢山ありましたよ。
明日からお仕事stp~♪
アバター
2023/03/19 20:26
こんこん♪
駅ビルはバーゲンで賑わってましたね♪

週末は僕がコロさんの分まで楽しむつもりですw
明日まで休日で、明後日の祝日からお仕事です^^;

バイクは駐車場を気にしなくて良いのがGoodですなw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/03/18 21:27
こんばんわ^^
連休の人が多いようで
街や観光地は人で賑わってましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/03/17 20:59
こんばんわ^^
一週間お疲れさまでした。

残業時間がが多いせいで休日出勤は免れました^^;
今月いっぱいはお仕事でバタバタの気配ですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/03/16 22:55
こんこん♪
なんか良く分からないけど
一日二回茶釜を触りにタウンへ出かけてます(〃▽〃)

桜餅アイテム狙ってますw
stp♪
アバター
2023/03/15 22:06
こんばんわ^^
おぉっ^^♪
ババロアはオレンジも好きです♪
今年のイチゴスイーツは何から食べ始めようか考え中ですw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/03/14 20:31
こんばんわ^^

コロさんみたいに小まめにオシャレコーデはしないので
同じようなアイテムを使いまわしています^^;

巷のスイーツ店でイチゴフェアをこぞって開催中♪
悩ましいのだstp♪
アバター
2023/03/13 22:13
こんばんわw

もしかしたら
桜の木を植えた事すらも忘れてしまうのかもw

昨日の気温の暖かさに騙されました^^;
本来の寒さの仕打ちが強烈な今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/03/12 18:16
こんばんわ^^
杉山を間伐した山に植えたのですが
素人の人が楽しく植樹作業。。。とは程遠い危ない場所でしたね^^;

僕よりもご年配の方も多くて自身を按ずる言葉が飛び交ってました。
僕が植えた桜の苗木は5~10年後には花を咲かせているのでしょうか?w
stp♪
アバター
2023/03/11 21:47
こんばんわ^^
WBCは大谷選手の状態次第で勝敗が決まるような気がします^^;

桜の植樹ボランティアに行ってきました。
場所が急斜面の足場が狭い険しい場所の植樹作業でした^^;
周囲の人たちも現場を目の当たりにした時にざわついてましたよ。
stp♪
アバター
2023/03/10 22:34
こんばんわ^^
大谷選手は大活躍でしたね。
初戦を白星発進のWBC。
今夜は勝てるかな?

明日、さくら植樹ボランティアに参加します^^
今日まで予定をすっかり忘れてましたstp♪
アバター
2023/03/09 22:33
こんばんわ^^
会議中は席の移動も出来ない状況で
花粉症の人とにらめっこ状態でした^^;stp♪
アバター
2023/03/08 21:53
こんばんわ^^
会議中に目が真っ赤な人と目が合って、始終睨み続けられました^^;
怖いですな(花粉症)

ウサタンが目覚めないネタはシャレになりませんな^^;
stp♪
アバター
2023/03/07 22:31
こんばんわ^^
日中は本当に暖かくなりましたね♪
マスクは違う意味で手放せない人もいるでしょう。
stp♪
アバター
2023/03/06 20:25
こんばんわ^^
確定申告作成お疲れさまでしたw

コロさんの所は沈丁花の花が近くにあるのでしょうか。
清々しい可憐な香りが良いですね。

今日は二十四節気で啓蟄ですねw
日中は暖かくて今日にも虫たちが出てきそうな陽気でしたよ。
stp♪
アバター
2023/03/05 21:30
こんばんわ^^休日の日曜日と言うのに会社から呼び出しが^^;
今週も仕事でバタバタの予感がstp♪
アバター
2023/03/04 21:02
こんばんわ^^
こちら梅の花がほころび始めてます。
夜はまだ寒いけど春が近づいてるのを実感stp♪

和菓子好きの僕は
こしあん派です(〃▽〃)
アバター
2023/03/03 20:33
こんばんわ♪
諦めてたけど道明寺と薄皮の桜餅を
両方Get出来て満足してます(〃▽〃)

楽しい雌雄末をstp♪
アバター
2023/03/02 21:18
こんばんわ^^
明日は桃の節句ではありませんかw
と、いう事で桜餅stpです~♪(〃▽〃)

ウサタンの調子はその後、いかがですか?
アバター
2023/03/01 20:43
こんばんわ^^
昼間が暖かくなる分、
朝のクルマのフロントガラスの霜が厄介になります^^;

少しの気温の差でも暖かく感じてきますなw
stp♪
アバター
2023/02/28 21:25
今晩はw
昨日は朝から霜柱が自己主張してたけど
今朝は出てきませんでしたよ^^;

ウサタンの病院代もばかにならないですね
stp♪
アバター
2023/02/27 21:36
こんばんわ^^
久しぶりに氷点下の朝を迎えました^^;

道の駅で買うお米も良いかもw
ギリギリ2月stp♪
アバター
2023/02/26 20:28
こんばんわw
リリー♪と一緒に道の駅に出かけたけど
値頃感が感じられず、ドライブで終わりました^^;

5と10の日に楽天を利用するところは
ポイントが更に溜まりやすいので流石だと思いますなw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/02/25 21:06
こんばんわ^^
カードランク維持のため
来月購入予定の品を今買うべきか悩んでます^^;

僕もイベントクリアできました♪
ご協力ありがとうございましたw
stp♪
アバター
2023/02/24 21:19
こんばんわ^^
2月最後の週末ですなw
期末のバーゲンが楽しみです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/02/23 22:47
こんばんわw
振替休日の明日も出勤となりました^^;
頑張りますstp♪
アバター
2023/02/22 20:13
こんばんわ^^
近所のニャンコみたいに日向ぼっこがしたいですな^^;

休日を控えていると何だか心もウキウキしますな(〃▽〃)
僕は明日はお仕事なので頑張りますstp♪
アバター
2023/02/21 20:18
こんばんわw
全国的に強風が吹き荒れたみたいですね。
こちらも冷たい風に参りました^^;

クソデカ雷ってコンサートの
特殊効果並みの大音響だったのかな?
stp♪
アバター
2023/02/20 21:04
こんばんわw
黒ガチャ新作の電脳音楽♪
いろんなバリエーションがあるので
見分けるのに苦労してます^^;

最近は至るお天気でも雷様の出番が出てきそうですな^^;
stp♪
アバター
2023/02/19 20:18
こんばんわw
今日は二十四節気で雨水。
氷が解けて水になる例えの日だとか。
こちらは文字通りの暖かい日でしたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/02/18 21:17
今晩はw
気温が高くなると聞いてたけど
体感的に?でした。
部屋の結露は少なめでしたけどね。

クルマがピカピカだと何故か
出かけたくなりませんか?
stp♪
アバター
2023/02/17 21:02
こんばんわ^^
ニコ店はさいだーなので
食べても満腹にならないけど
食べ続けなければ^^;
今週もお疲れ様stp♪
アバター
2023/02/16 20:05
こんばんわw
今回のイベント食材は品数少なくて楽だけど
チョット華やかさに欠ける気がするよね^^;

都会の人は神経質と言うよりも
周囲に気を遣う人が多いのかもしれないね。

イベントヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/02/15 19:19
こんばんわw
メンテにまたまた食材購入を邪魔されました^^;

人口の面から関東地方も著名人は多いでしょうw
今日はこちらは寒かったです。
暖かくして寒さに負けぬようお過ごしくださいstp♪
アバター
2023/02/14 21:35
こんばんわ^^
年一でやって来るSt.Valentine'sDay

しっかりと自分の分のチョコはキープしましたか?
お気遣いありがとう♪
お疲れ様stp♪
アバター
2023/02/13 17:50
今晩はw
評判のパン屋さんの近くに住んでいるので
チョコスコーンを買って来いと女子社員からパシらされました^^;
明日のイベントの準備らしいstp♪
アバター
2023/02/12 18:36
こんばんわ^^
自炊より外食の方が安上がりの時もありますなw
ひーっ^^;
stp♪
アバター
2023/02/11 20:40
こんばんわw
寒い日にコーヒーが冷め難いように
サーモボトルが活躍中です^^;
stp♪
アバター
2023/02/10 18:30
こんばんわw
雨予報が増えて春に近づいているのかな。
週末は降ってほしくないよね~^^;

そちらは積雪で大変でしょう。
外出は控えてお家で過ごしてくださいね。

事故にも巻き込まれませんように。
お疲れ様stp♪
アバター
2023/02/09 21:30
こんばんわ。
明日は全国的に荒れ模様みたいです。
積雪に注意してくださいねstp♪
アバター
2023/02/08 20:30
こんばんわ^^
お騒がせしましたw
頭痛治りましたよ(〃▽〃)

ぬーっ
そんな環境の所に今まで住んでいるとは気が付きませんでしたw
stp♪
アバター
2023/02/07 21:00
こんばんわw
寒暖の差で偏頭痛かな?
明日は会社を休めないので早退しました^^;
経過は良いですstp♪
アバター
2023/02/06 20:23
こんばんわ^^
自動化運転が実現したら
車内は周りには見せられない醜態になること間違いなしw

僕のPCだけなのかもしれないけど
タウンマップを開いたらタウン表示が暴走初めて
困っています^^;

今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/02/05 20:43
こんばんわw
雨の日に備えてお布団干しとシーツを洗選w
晴れの貴重な日曜日はそれで潰れました^^;
stp♪
アバター
2023/02/04 12:04
重い腰を洗車モードに導いてあげましょうw
僕はさっき機械洗車でクルマをきれいにしてきたところです♪

近々雨予報なので、外装はそこそこに
クルマのガラスは撥水剤をコーティングしましたよ(〃▽〃)
洗車、頑張ってくださいねw
stp♪
アバター
2023/02/03 20:54
こんばんわw
恵方巻を食べてたら、
リリー♪が横から覗き込み吹き出しそうになりましたw

基本、僕は手洗い洗車派だけど
時々機械洗車で洗っちゃいますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.