Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

ラッキー7 



4択は、美容室

一目惚れした事のある場所だそうです。


ないなぁ~(笑)
美容室では。


カフェって言うか、新宿のアルタスタジオにある

カフェレストランで、ウエイターが小栗 旬に、うり二つで、

びっくりしたことあります。

「え?!何、してるの?小栗旬が?!」って(笑)

多分、本人も意識しているんだろうな~

現在のヒゲスタイルじゃなくて、もう少し綺麗にしていた頃に

とにかく、そっくりで、他の客達も、ジ~~っと見ていました。
(私の好みじゃないけど、きれいでした)

そのビルの階下の店にも、ギョッっとするような

美形のスタッフがいたっけな~

あれって、TV局が近いから、スカウトされるのを待って居る

若い人達が、目立つように仕事している・・・って感が

ありますわぁ~~

私の趣味の、岡田准一とか、坂口憲二タイプは、いなかった。


そうそう、我家に来る生協さんが、坂口憲二そっくりなんだ~(笑)



アバター
2023/02/01 15:43
抹茶さん

 そういう話をして、スルーされ、挨拶のみ・・とか、いつも決まり文句(決まった文章?)だけだと
 仮想の世界とは言え、交流じゃないよな~って思いますね。

 まぁ、相性もあるんでしょうが(笑)

 普通の会話っぽい事が楽しめれば、更に楽しいニコタ・・ですね。
 (^o^)

アバター
2023/02/01 14:07
やっぱさぁ、普通に挨拶だけって面白くないやん。
2月を如月って言ってみてちょっとは学があるとこ見せて恵方巻を南南東向いて咥えるとか書いてて楽しいもんね。
アバター
2023/01/31 22:22
抹茶さん

 いずこも、住んで居ると「観光に来る?なにしに?」(笑)なんてマジで思ってしまいがちですね。
 それでも、京都なら憧れの観光地として、パッと浮かぶけど、
 横浜は、観光バスが地方ナンバーで止まっていると、「え?何を見に来たの?」って。

 港や外人墓地、古くからの開港の町・・って事で、珍しい建物が実は一杯あるんですよねぇ。

 地元だと、子供の頃からそこにあるのが当たり前・・

 離れて居る所だからこその『名所」かもしれないですね。

アバター
2023/01/31 19:25
ばんはぁっす、そだよ観光目線では良い街に見えるけど住むと違うんだよね。
連休は人や車で混雑するし、盆地だから湿度が年中高くて夏は蒸し風呂のようで冬は底冷えするんだよね。
きれいな風景って言われるけどね、住んでると毎日見る普通の風景になっちゃうんだよね。
それに街全体が古さが売りの町だしね。
生活の中で神社仏閣なんて散歩ぐらいにしか行かないからねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.