Nicotto Town



うひょひょひょひょ♪




念願の・・・というか、あったらいいのにな♪と思っていた、

天使の羽をゲットしました~♪♪♪

一応買ったものの、被っても気に入らなかった、いちごの冠を

出品してみたら、応募が来たのだwww

うふふふふ♪♪♪

天使の羽って、悪魔の羽と同時期(?)のガチャなのに、

悪魔の羽より出にくかったのかなあ???

どんな出品しても、なかなか応募が来なかったのだ(^^;)!

諦めると、来るんだねwww

黒ガチャ目玉3点とか、ものすごいリクエストが多いから、

応募する気にもなれなかったけど、良かった良かった♪♪♪

次は何をターゲットにしようかなあ???

アバター
2009/10/23 12:44
ayumiさん♪

ありがとーーーー♪♪♪
これからも頑張りまっすう♪♪♪
アバター
2009/10/23 12:38
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
(v^ー°) ヤッタネ
アバター
2009/10/23 11:37
bonoさん♪

ありがとです~♪♪♪
短い茶色のおしっぽ振ってくれてるのが見えます~♪♪♪
アバター
2009/10/23 11:36
おめでとう ♡

クマ族が嬉しいぼにょ ♡
アバター
2009/10/23 09:00
ガンちゃんさん♪

ありがとーーー!人気アイテムは、も、至難の業ですよね(^^;)
ひたすら幸運を待つしかないっていうかwww
これからもタナボタ目指して頑張るぞお!!!

はいじさん♪

ありがとです~!エンジェルガールはセット服なので
他の物と同時に装着出来ないのが悩みでしたwww

LUNASさん♪

まあ、みんなが欲しいと思うモノは、厳しいですよねw
レアなアイテム持ってる人って、大抵のものは
お持ちでしょうしwww
欲張ってしまうのもわかんなくもないですが、
やっぱり無理なモノは無理ですもんねっっっ♪
アバター
2009/10/23 08:43
おめでとうございます!!
確かに、天使の羽と悪魔の羽は需要高そうですね!!
とても、お似合いですよ。
でも黒ガチャ目玉3点のリクエスト・・・
いきすぎな気がするのは私だけ?
アバター
2009/10/23 06:27
おめでとうございます★

天使の羽かわいいですよね~!
アバター
2009/10/23 02:53
人気アイテムの一つだから落とすの難しいですよね。

Getおめでとーー\(^o^)/
アバター
2009/10/22 22:49
蘭ランらんさん♪

ありがとーーー!天使の羽は、とにかく何でだか敷居が高いwww
不成立が毎日山積みなので、たま~に、こんな喜びが♪♪♪
確かに出品有利とは思うんだけど・・・最近、「応募」自体が
あんまり来ないのよね・・・みんな飽きたのかしら!?

正直、フリマは、数打ちゃ当たる方式なので、上手じゃないですwww


撫子さん♪

おお!魔女なのに天使の羽が!!!
あくまのしっぽは、なぜか比較的ゲットしやすいのよね♪
なんでだろう???
悪魔の羽も、結構応募くるしwww
かぼちゃ帽ですと!?天使の羽より要求無謀じゃないかあ!
応募できるかっつーのwww
ほうきとかゴシックコーデ持ってたら、苦労しないわい!!!
その内、ポロッとかぼちゃ帽の応募、来ないかな~♪♪♪
もう、出し間違いとかでもいいwww

ハイジさん♪

ありがとです~♪
欲しいモノをゲットするのって、難しいですよね(^^;)!
ねこのずっくも、今年の無料ガチャのわりに、
やたら敷居高くなっててビックリです(^^;)
お互い頑張りましょう~っっっ!!!
アバター
2009/10/22 22:38
天使の羽ゲットおめでとう^^
やっぱりかわいいです~
私も目標は天使の羽とねこのずっくです^^
アバター
2009/10/22 22:26
天使の羽、ゲットおめでとう♪♪
私も天使の羽をつけて来てあげたわよ。
ちなみに「天使の羽」と同時期のレアは「悪魔のしっぽ」でっせ。
(『悪魔のはね』は『コック帽』と同時期)
むしろ悪魔のしっぽの方が出にくかったんだけどな~。
天使の羽の人気ってスゴイよね~。
やっぱりフリマは応募より出品の方が有利でしょw
次のターゲットはかぼちゃ帽に決定!(勝手に決めるな!)
アバター
2009/10/22 22:15
スゴイ~~~♪ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
めっちゃ人気の・・・何を応募しても絶対却下されそうな・・・
怖くてとても手がだせなさそうな・・・高根の花的存在の「天使の羽」www

菊丸さんもフリマ上手ですよね☆彡
その技を是非・是非ご披露して欲しいな~(*^。^*)

似合ってるよ~~~♪
アバター
2009/10/22 21:56
美姫さん♪

そうでしょ、そうでしょ、無謀だと思うでしょ!?
しかも黒猫もつけろとかwww
だからなかなかゲットできなかったのだ~www
アバター
2009/10/22 21:54
黒ガチャ目玉3点は無謀すぎ!!

ガチャ回す人はまず応募しないよネ☆
アバター
2009/10/22 21:53
ひなさん♪

ありがとーーーーーー♪♪♪
不成立多いから、こういう応募がたまに来るともうしあわせ♪♪♪
私って・・・お手軽なオンナwww
アバター
2009/10/22 21:51
おめでとうございます~!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.