Nicotto Town


にゃんタウン


健康診断


今日は『健康診断』に行きました。


10時15分の予約で、30分くらい前に着きました。
行きつけの胃腸科です。

予約していたせいか、待たされる事もなく
サクサクと健診は終わりました。

ただ『採血』が、血管が見えづらいらしく、
1回目「一旦、抜きますね」と言われて、
右腕でやり直しました。

右腕も見づらかったらしく、かなり苦労していました。
正直言って、痛かったです。

でも、実は、精神科の通院の時も『採血』したんですが、
『血管が見えづらい』とやり直しされたんです。

今まで、こんなに『採血』に苦労された事は無かったので、
急にどうしたんだろう?と不思議です。
悪い病気があったりしないといいなと思います。

健診の結果は、2月25日以降に取りに来て、
と言われました。

アバター
2023/02/01 12:33
そうめんさん>刺したあとのグリグリされました。痛くて泣きそうでしたよ。
       泣きませんでしたけど。
       精神科では、手の甲から採血しました。
       痛いのは勘弁してほしいです。
アバター
2023/01/31 21:43
注射、刺すのはいいんですけど、刺した後グリグリ??されたり、僕は100キロ以上あって血管が見えなかったので、手の甲で血を抜いてました。
どちらも痛いんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.