Nicotto Town


ゆり根クリ金団


1月も残りわずか

ニコットおみくじ(2023-01-31の運勢)

おみくじ

1月も残りわずか。焦る。
でも、今年はあと11ヶ月も残っている。
たぶん、なんとかなる。

昨年の今頃もそう思っていましたw

アバター
2023/11/03 21:02
杏子さん

了解しました。
もしよろしければ、新しいアバターになっても仲良くしてください。
アバター
2023/11/03 20:46
内緒ごとなので、こちらに失礼します。
杏子は、思うことがあって、退会することにしました。
でも、マロンという新しいアバタで活動しようと思います。
アバター
2023/02/01 23:53
ゆきねこさん

どうぞ、良いお誕生日になることをお祈りしますw
我が家では、誕生日も含めイベントをあまりやらなくなって久しいです。
でも、自分のためにイベントを行うのもいいですね。
バレンタインデーはホットチョコでも飲むかなw

アバター
2023/02/01 19:47
2月は恵方巻も食べられるし、私の誕生日でケーキも食べられるし、
バレンタインデーで自分チョコも食べられるしで割と楽しみです。^ ^
食べ物関係のイベントにはすかさず乗っていくタイプなので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.