Nicotto Town



2/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10

今日の4択

今日の好きなジャムは

いちご

リンゴ マーマレード  ブルーベリー

いちごジャムは自家製が美味しいよね^^

甘さ控えめで作れるし お砂糖まぶして水分が出るまで

寝かせている間に いちごが減っていくのは・・・

まぁ ご愛嬌ということで^^


                チェスの魔法使い白のナイト   水色

                センターパートロングポニーテール 白

                残されたガラスの靴       水色 

                うしろの魔法のガラスの馬車   白

                銀河鉄道がゆく宙        紺

                まとう氷と雪のきらきらマジック 水色 

アバター
2023/02/01 23:23
(o^o^)o ウンウン♪
いろいろジャムあるけどやっぱりいちごだよね
( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2023/02/01 23:23
2月もよろしくお願いします♪
明日が猫の日かと思って猫耳つけたらまだでした(°∀°)・∵.
2/22なんですね にゃーにゃーにゃーw
アバター
2023/02/01 23:07
今晩は(^^) 
夕方から強風でした! お茶飲んでる 今月も宜しく┏○)) 

BGMは、寺尾聰 ルビーの指環
アバター
2023/02/01 22:41
こんばんは。今月もどうぞ宜しくお願いいたしま~すw
昨日は9時間グッスリと寝たせいか身体が軽く感じましたよ。
今、店頭に並ぶイチゴはピンからキリまでありますね~。
ジャムにするのはキリの方でしょうか?w
アバター
2023/02/01 22:20
のばらちゃん、こんばんは☆
なんかもう世間は2月だって。早いですねw
あたしは2月もまったりニコ生活宣言でふ。
どぞ、よしなに♪

あたしはマーマレード一択かな♪
特に甘夏のがお気に入り。
ほぼ、これしか買わないかも( ´艸`)

にしても、キレイなコーデだね。
同系色だけど、お互いに邪魔してないっていうか
目にもやさしい♪
アバター
2023/02/01 22:15
こんばんは♪回転寿司とかしばらくは行きたくない感じですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/01 21:56
こんばんは(*´▽`*)
うさぎさんが杏仁豆腐?を持ってるみたいな感じが可愛いです(*´艸`)←ニコ店
アバター
2023/02/01 21:28
こんばんは^^
週の真ん中が過ぎました。
今日はこちらでは気温が上がったはずですが実感がありません。
アバター
2023/02/01 21:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

花粉は飛び始めてる気配を感じております><;

新作素敵ですが、駆け込みチェックしたら
サーカスのシリーズ一切手を付けてなくてどうしよ~;ってなってます(^▽^;
アバター
2023/02/01 20:32
こんばんは!今度は洗濯機の蛇口付近から水漏れ!(T_T) もう踏んだり蹴ったり...
こっちの方は明日修理に来てくれる!ww
春、来て欲しいね〜^^
アバター
2023/02/01 19:31
こんばんは~( ..) 2月もよろしくお願いしま~す^^

こちらも昼間は暖かかったですが、夜は冷えてきました^^;
アバター
2023/02/01 19:25
こんばんは
2月は暖かいスタート
明日は冬日で荒れ模様
日替わりお天気はきついです
今月も宜しくね~  

新作は 思ってたのとちょっと違ったなぁ
ワンピ カリサの方が 可愛いかも ww
月初からの散財は 避けたいかも 
先月の新作も まだ迷ってるし
お財布の紐は きつく締めても 穴が開いてるようで 危険ですwww
アバター
2023/02/01 19:16
こんばんは。
一面銀政界・・・と言うと、太平洋側の方は綺麗なイメージかもしれませんが、
雪国に住んでいる者にとっては、朝から雪かきコースなのでウンザリします^^;
まだまだ寒い日が続きます。
くれぐれもご自愛のほどを。
アバター
2023/02/01 18:51
こんばんは。
昨日今日と穏やかな(?)な天気ですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/02/01 18:46
こんばんは。
2月もよろしくお願いします。
今日は昼間はかなり暖かくなっていたようですね。
でもまだ朝晩は寒くなるようです。
暖かくして過ごして下さいね。

ブルーベリージャムは目に良いからかな・・・。
アバター
2023/02/01 18:40
こんばんわ^^

今日の昼間は暖かくなる予報でしたが
風が強くて 暖かいまでは
いかなかったです^^;
ほんと 春が待ち遠しいですね

小粒の苺でジャムを作るのが好きです^^
安くて小さいからジャムにするのが
一番いいですね
あと イチジクも好きです(*ノωノ)

こちらこそ2月もよろしくお願いします(*'▽')

アバター
2023/02/01 17:52
こんばんは^^

ジャム自分で作れるのですか!
すごいですね

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/02/01 17:22
おこんばんは のばらちゃん~

基本ジャムはそんなに食べないんだけど
その4つは全部好きかな?マーマレードも好きだしブルーベリーも好き♪
でも不器用な私は買っちゃうんだけどね(笑)

私は北陸 出来れば金沢に住んでみたいかな?
でも金沢は雨も多いみたいだね。

今日は新作デー 思っていたよりは良いかも?と思ってるよ。

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/02/01 16:43
こんにちは♬
新イベントスタートしましたね♬
今月もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

手作りジャムは甘さが加減出来るからいいよね♬^^
安心して食べられる♬(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/02/01 14:16
こんにちは~
2月もよろしくお願いします。
南風がめっちゃ強いです(>_<)


ハイビスカスちゃんは夏の終わりごろに咲くんですか?
暑いカンカン照りの頃に咲いてるイメージw
アバター
2023/02/01 13:41
こんちゃ~^^
2月初日は強風が吹いておりますw
今月もよろしくね~^^
アバター
2023/02/01 11:14

こん✿

今日は雪のシンデレラ☆.。.:*・゜
お美しや……!!!!(*˘︶˘*).。.:*♡

↑↑↑
手作りジャムは食べたことあるけど作ったことなくて(*´艸`)
無添加だし自分の好みに調整できそうだから
トライしてみたいなぁとは思うんだけどね♫♦*゚¨
レンジでも作れるというレシピも見たことあるし✿
↑つまみ食い...!!(*´艸`)
私はジャムというよりも梅酒を少~し頂いちゃったことあるなぁ…
母の目を盗んでwww
もちろんいくら飲んでも顔には出ないタイプなので
全くバレないんだけどw

恵方巻は子供の頃から黙々と恵方の方角を向いて食べる、のは習慣だったかもw
今はもうやらないけどね(*´-`*)
ただ…やっぱ、一本切らないのを食すけどw
(最近は一本はきついのでハーフサイズが定番に!)
これってやっぱ、関西だけの習慣なのかな…!!?

アバター
2023/02/01 08:06
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、2月が始まりましたね、今月も頑張りましょうね。
アバター
2023/02/01 07:00
おはようございます♪2月に入りましたね、今月もよろしくお願いします^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/01 06:18
おはようさん・・のばらさんの、コーデ楽しみにしていますよ
人生色々と過ごされてきた証拠だろうなぁ、コーデって昔の方が良かったと感じない
2月になったけど、何も変わらない、変わるのは政治関係だけ
あ~~ぁ後戻りはできないね。今月も楽しもう
アバター
2023/02/01 00:53
こんばんは。
もう1月経っちゃいました。早いです。
1月もありがとうございました。
2月もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/01 00:52
一ヵ月経つの早いですね。
今月も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/02/01 00:47
こんばんは。
昔はジャムと言うとイチゴとマーマレードしか無かった気が。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.