Nicotto Town



雪降る街

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


屋根上シュルルン♪

見晴らしバツグ~ン♡

ゲレンデなんか目じゃないねっ!

アバター
2023/02/02 15:17
カフェモカ色が可愛い!(^^)!
アバター
2023/02/02 00:48
可愛いウサギさんがいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2023/02/01 22:59
ブラウンのうさぎちゃんがいっぱいでかわいい♡
しゅるるん、落ちないように気を付けてね?
アバター
2023/02/01 22:20
屋根の上で滑るクポ?
怪我しないように楽しんでくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/02/01 20:50
こんばんは。うさぎちゃんがたくさん!
かわいいですね。
踏まれているうさぎちゃんまで、かわいい^^
アバター
2023/02/01 16:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
うさちゃんいっぱいだとってもかわいい/(=╹x╹=)\
アバター
2023/02/01 12:44
こんにちは
屋根の上にいるのねw
大丈夫かなぁ~~
心配w
アバター
2023/02/01 12:31
おこんにちは ゆぴちゃん~

( *´艸`) ゲレンデより怖そうだわ~♪
でも街を見下ろしすのって好きだよ♪
アバター
2023/02/01 11:22
・・・いやいや、怖いし(((*≧艸≦)プッ
アバター
2023/02/01 09:05
手が冷たそう、はーー、はーー、暖めてね^^
アバター
2023/02/01 08:40
冒険もウサちゃんたちと一緒だと楽しさUPだね^^
アバター
2023/02/01 08:35
わーい!うさちゃんいっぱい!
今日は20℃の予想だってw
アバター
2023/02/01 07:45
おはようございます
わー!スノボすごーい!
高い所でなんて余計にすごーい!
さやは、下でみてまーす
ゆぴさんー!楽しくすべってねー
アバター
2023/02/01 07:36
おはよ^^
雪崩もないしね。
新雪を滑るのてあこがれだけど、結構大変なんだよね。
屋根だって危険はいっぱい。気を付けて^^
アバター
2023/02/01 07:24
あははははは これは見晴らしいいね。
そしてかなりの傾斜?
屋根からシュルルウウウウウンってお空にとんでいっちゃいそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ
雪景色に茶色が美味しそう?な感じでいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2023/02/01 03:35
かわいいね❤チュ
アバター
2023/02/01 02:40
https://www.youtube.com/watch?v=Jo5edOMBpmk

この歌いいね( *´艸`)
アバター
2023/02/01 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「えーっ,スリル満点だね。下に落ちないように気を付けてね。」

 ロシアで長距離の列者に乗った時,途中の駅でおばさん達が売りに来たピロシキが美味しかったですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.