Nicotto Town


ピンクの亀


2月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 5

今日はショップ・展望! 四択:イチゴ


私の好きなジャムはマーマレードです。
イチゴジャムは無難すぎるのよね~。
業務スーパーで売ってるアップルシナモンも
好きです。業スーの話になるとお薦めの一品
としてよく話してます。

アバター
2023/02/01 20:47
ブルーベリー、イチゴ、マーマレードのどれかを食べることが多いです。
アバター
2023/02/01 20:11
ジャムはちっとも使いません、
食パン食べる時は、ピザトーストにして食べることが多いです~
お料理でも特に使うことがないのでジャムは買いません
アバター
2023/02/01 16:37
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 業スーのアップルシナモン、気になる~~~ ジャムは、見てなかったわ;;
アバター
2023/02/01 16:09
業スーは自転車で結構離れてるんだよね~(;^ω^)
アバター
2023/02/01 14:09
業スーはありがたいですよね~
アバター
2023/02/01 10:51
マーマレードね!(^^)
じゃ、パパイヤのジャムは、パーパレードになるのかなあ?(^^;
ピンク色のジャムは、林家ペーパーレード
最近は写るんですが売って無いしスマホかなあ  あおり運転のあのおばちゃんみたいになるねwww 
アバター
2023/02/01 10:43
ピーナッツバターのクランチも好きです
最近パンを食べてないからジャムを買ってません
ご飯(米)も食べてないな~
バナナとか菓子パンが多いかも
菓子パンを買ってくるから食べてるけど
アバター
2023/02/01 08:07
おお、凄い。
ブルーベリー系が、バニラのクリームが有るらしいんですよ。

チョコもいいなう。

お昼から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/02/01 06:53
↑おおお、連続15キラ?
また量産体制に入ったのかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.