Nicotto Town


月と6ペンス


スプラトゥーン3



今はわかば、もみじ、オフロの3つを愛用中(*'ω'*)
基本ガチマッチはガチエリア以外あんまりやらなくて、ナワバリメイン。

わかばは、ボムでキル取れるし塗りも強くてバリアも貼れるからめちゃくちゃ使いやすい!ギアを調節して2連ボムとか出来るようにすると強い!
ただ普通の撃ち合いには弱すぎるから、相手に距離詰められると終わる\(^-^)/ 
もみじは、Twitterで『トーピードマン』ってヘイト買うぐらいにサブが厄介( ̄▽ ̄)
基本味方のカバーに入ったり、ホップソナー置いて牽制しながらバトルする感じ。
2の時のスペシャルのアメフラシが恋しいけど、それはオフロ(オーバーフロッシャー)で使えてるのでよき。
オフロは、相手に使われたらめちゃくちゃめんどくさいけど、自分で使ってキルできると気持ちいい。笑 しかもサーマルインクとの相性もよくて、誰でも気軽に使えるのがいいところ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.