Nicotto Town



やっとイベント終わり。2月になりました。^m^


やっとイベントが終わったので・・・ウサギの服脱いで満腹万来のエプロンと

頭に乗せてみました♪^m^

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2023-02-01

あっという間に1月が過ぎ・・・今日からも2月に!?( ;∀;)
2月のスタートは、雲あるけど晴れていましたが・・・放射冷却にはならずの
凍結のない朝でした♪^m^朝日も見えたし。

1℃くらいはあったのかと。だから、早朝ウォーキングにも行ってこれました。
途中のこと考えて長靴でですが。^m^
ところによっては、雪の融け残りの圧雪や雪解け水の氷になっている場所もありなので。

そんな朝から、次第に南西の風が出てきて・・・次第に強まり・・・
くもってきた・・・かと思えば今はまた晴れていて。
でも、南西の強風はビュービューうなってますわ。(;^ω^)
この後・・・夕方には前線の雨雲おりてくるので雨風になりそうです。
あまり荒れないでほしい。

2月・・・わたしの身近にバースディ迎える人が多いです。
7,8,9,飛んで17と孫娘、わたしの母、長女、次女と。めでためでた♪です♪^m^

アバター
2023/02/02 13:25
☆あんずさん、一緒に住んでないのでケーキは無しですわ。^m^
アバター
2023/02/01 17:59
ケーキが続くのかな~美味しそうですね (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.