Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラマ 舞いあがれ 嫌な兄。岩倉悠人 

https://www.youtube.com/watch?v=bZIKa4LNL5s


主人公の兄 岩倉悠人は株取引で巨額の利益を上げていたが、それがインサイダー取引だったことが判明。
テレビで報道されると岩倉悠人は一躍 犯罪者として有名人になった。
兄 岩倉悠人は母にカレーを作ってくれ、と言い 警察に自首するつもりだと明かす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわー、インサイダー取引って、そんな簡単にできるのかな。
てっきり株取引で大損して兄は破滅する、だろうと予想していたが違った。
それでまぁ、自首するというのだけど この場合、自首にはなりません。
自首は犯罪に関する事実を警察が掴んでいない時に、自分から警察に告白した場合にのみ適用される。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.