Nicotto Town



満腹万来もぐもぐステージ



C参加で届かなかったのですが、
プレゼントで頂いてしまいました
とても嬉しいです
ありがとうございますmm
  • √不知火蒼†さん
チーズハンバーグ おいしく出来ますように☆彡

アバター
2023/03/27 22:09
こんばんは( *´艸`)

シロは末期の癌なのだけど、天気がいいと
お散歩行ったりして・・・
お散歩行くとお腹がすいていつもより
ご飯を食べたり・・・
顔面に腫瘍がなければ普通な猫なんですけど。
でも、いつ命が尽きるか分からないので
安らかな日々を送って欲しいと思ってます。
アバター
2023/02/16 07:13
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今朝もまたさむさむです。
寒暖の差が厳しい折、お体十分お気をつけて下さいね。
週末はめっちゃ暖かい様です。

ニコイベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/13 07:23
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですが、
今日はニコ吉^^でした^^
幸せ少しだけお裾分けしますね^^

昨日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね(*^^)v
しかしながら、まだまだ寒い日が来ますからお体十分ご自愛下さいね。

徳島県では、花手水めぐりが開催されているようです。
素敵で綺麗でしょうね^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.