Nicotto Town



大ホールでのニューイヤーコンサート(=^・^=)


大ホールでの
ニューイヤーチャリティーコンサート(=^・^=)

ピアノの伴奏に合わせて

ちびにゃん楽団のみんにゃと演奏です♬(=^・^=)

今日は
みんにゃ ちょっと緊張気味だけど

いつも通りに楽しく演奏しようね~♬(=^・^=)




このドレス
クリスマスコンサートにも使ったから
今回は違うドレスにしようと思ってたんですけど

新作のアームウォーマー
ドレッシーでドレスにも合うかも?って
買っちゃったから使ってみたくて^^

アバター
2023/02/02 22:20
こんばんは
うんうんアームウォーマー
そのドレスにとっても似合ってます!
そしてニューイヤーコンサートにふさわしい
爽やかで柔らかな印象にd(´▽`)
みんにゃと一緒にコンサート
楽しい時間が過ごせそう~♪
アバター
2023/02/02 20:56
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのドレスとっても素敵だし、今回はアームウォーマー新調だね(*^^)v
良い感じ♥
ちびにゃん楽団、やっぱり可愛いな(#^.^#)

今日はこちらも一日曇ってた~^^;
厳しい冷え込みって感じではなかったけど、夕方は散歩してて、耳が痛くなるくらいだったw

ここ数年、豆まきしてないな~w
あ、去年したっけ・・・
でも、やっぱりうちもワンコが居てるから、家の中は一粒、二粒撒くくらいだったな~笑
だから福が入ってこない?(≧m≦)ぷっ!
恵方巻は毎年食べるよ~(*^^)v
でも、1本食べきれないから、細巻きにするか、ハーフサイズのにするか、どっちかかな^^
昔は家で巻いてたけど、もう何年も買ってきてる^^;
好きなのは、海鮮巻き♥
まぁ、ちょっとお高いけど、一年に一回だし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は一日中、眠かったぁ~~^^;
後から疲れがでてくる~~w

あずきちゃんも重い荷物、ご苦労様でした^^
私も年々、腕の力が無くなってきてる( ;∀;)


アバター
2023/02/02 20:50
こんばんは^^

素敵なホールでのコンサート
豪華ですね〜
ピンクのドレスに新作のアームウォーマーが
ピッタリ素敵にお似合いです♪
ちびにゃん楽団のみんにゃも緊張してるのかな
でも あずきさんと一緒だから大丈夫だよね

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
新作はタイトル聞いた時のイメージと違ってて
可愛かったのでカリサの方を購入しました
ルフィナはキラキラで交換です〜
ブーツと髪型も交換できてお得な感じがしてます(*・ω・)ノ

こちらも今日は気温が上がらず 午後から曇ってきてしまいました(=゚ω゚)ノ
朝から干してた洗濯物も何となく湿気っぽくてガスファンヒーターの前に
置いて温めてます〜
アバター
2023/02/02 20:12
おこんばんは あずきちゃん~

今日は1日出掛けてたのでまたゆっくり来るね。
イタリアンを食べに行って来たよ。

今日はピアノとバイオリンコーデが素敵♪
ピンクのドレスも素敵だしユリのヘッドドレスも素敵だね~
新作アームドレスも綺麗だわ。

今週の新作も思ったより全然良かったと思うし
あとは明日の予告が楽しみだよ~♪

あずきちゃん また明日ね。
アバター
2023/02/02 19:52
猫さん達と沢山で、演奏おですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/02/02 19:22
こんばんは。
アームウオーマーって、ゴシックのアイテムなんですね。でもこのドレスに合いますね。(o^―^o)ニコ
おしゃれですね。
素敵な会場のコンサートで楽団のみんにゃも緊張しますね。
白いピアノと白い会場がとても綺麗で、新年のコンサートらしくていいですね。
今日は曇って寒かったです。午後からピラティスに行ってきました。
寒いですけど明日は節分なので、春まであとすこし。頑張りましょう。(*^▽^*)v
アバター
2023/02/02 17:58
とても豪華なホールでのニューイヤーチャリティーコンサートですね(^▽^)/♬
みんな緊張しますよね^^;

華やかな春らしいドレスとても素敵ですよ(^▽^)/パチパチ
アバター
2023/02/02 17:55
ღ❤こんばんゎ❤ღ    

アームウォーマーはドレスにも使えますね♬♬
オシャレに見えます^^
みんにゃと一緒のチャリティーコンサートが成功しますように☆.。.:*・.。

今日は少し暖かく感じました♬
節分過ぎるともうすぐ春ですね^^
今日は100均に行って30分もウロウロしちゃった(,,ᴗ ᴗ,,)
探してたウッドビーズが100均にあるなんて感動しましたww
アバター
2023/02/02 17:42
こんにちは^^今日は北風が強くて寒かったです~★あずきさんも寒い中買い出しお疲れ様です。明日はもっと寒くなるので今日のうちにワンコたちお散歩連れて行きました^^

このドレス、ゴシックの新作なんですね??ピンクのせいか普通にドレスとして素敵ですね☆彡
ピンクのリリーととってもお似合いです♬

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mそうですね、手持ちのアイテムはコーデに色々使いやすいものが嬉しいですね♪

明日は節分ですが恵方巻は食べる派ですか?私は明日買いに行く予定です^^折角だから海鮮の美味しそうなものが良いな~。。。豆も買うかな??
アバター
2023/02/02 17:02
こんにちは!
素敵なホールでニューイヤーコンサートですか^^
大きい舞台だからみんにゃ緊張するよね^^
いつも通りの演奏ができるといいですね(^^♪

パンクのアームウォーマーなのに素敵ですね(^^♪
あずきさんはいい物見つけるのお上手で羨ましいです(=^・^=)
アバター
2023/02/02 13:26
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ

昨日ドラマ「リバーサルオーケストラ」観てたから
あずきさんのバイオリンとちびにゃん楽団の楽器演奏の素敵な音色が
聞こえて来そうです(๑>◡<๑)
あずきさんのドレスコーデもとっても素敵ですね(≧▽≦)
アバター
2023/02/02 00:39
ゴージャス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/02/02 00:07
ゴシックパンクってネーミングにこだわらず、デザインで選ぶと、
こんなにステキなピンクと白のコーデになるんですね(*^▽^*)
ロング手袋とは異なりバイオリンも演奏出来ますね。
楽団のみんにゃはちょっと緊張気味ですか?
あずきさんと一緒なので、心配せず大丈夫ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.