Nicotto Town


そらの記憶録


耳鼻咽喉科に行ってきました!


 花粉症が始まっているので、

 ちょっと混んでいました。

 喉が痛くて(あと微熱)
 かかりつけ医に行ったんですが
 副鼻腔炎の再発を疑われました。

 鼻水が垂れてこないので
 気がつきませんでしたが
 黄色の鼻水が付着していました。

 1週間分、抗生剤が出ました。

 薬局で持病で飲んでいる薬の中で
 飲み合わせの悪い薬があったので
 2時間開けて飲んでください。
 と言われました。

 なので、就寝前に飲むことに。

アバター
2023/02/21 10:22
以前は花粉症の薬も飲んでいましたが、今は点鼻薬のみです。

ちなみに点鼻薬の副作用で、目のかゆみも抑えられている状況です!
アバター
2023/02/04 20:22
鼻水の色でわかるので・・・完全に細菌やウイルスの影響ですね><

薬の組み合わせが悪いと薬の効果に影響が・・・
また副作用も出やすくなるので要注意ですლ

アバター
2023/02/04 18:46
こんばんは。
最近は仮眠明けとコメントされているのを見て、以前の生活サイクルに戻ったのかなと思いました。
就寝前とは仮眠前の事なのかしら?と、ちょっと気になりました。
アバター
2023/02/03 10:35
こんにちは、副鼻腔炎は完治するにはずいぶんかかりますが

娘も小学生の時に患い5~6年かかったかな?通院して通いました。

そらさんも早く治るといいですね^^ステプ&お水のセットです^^
アバター
2023/02/02 22:48
お薬飲んで早く治りますように(>_<)クポッ☆☆
お大事にです(´゚д゚`)クポ~☆☆
アバター
2023/02/02 18:43
お大事にしてくださいね( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/02 05:30
副鼻腔炎!
体調不良や風邪からこじれたんかな…(*´・д・)
抗生剤、効くといいね!

どうかお大事にしてね…❤️早くよくなりますように(>人<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.