Nicotto Town



2/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 7

今日の4択

スラ・・・

スラムダンク

スライム スラング スラム街

THE FIRST SLAM DUNK 新しく映画化されたから

まぁ 当然の結果かな?


                ゴシックコーデ エルダ   黒

                スイートツインテール    暗灰

                麦わらカンカン帽      黒

                ゴシックパンクロングブーツ 

                眼帯 ゴシックパンク    黒

                ゴシックパンクぬいぐるみ  黒
 
                暗き森に眠るバラ      黒

                クラウンクロスフェイス   赤

                星と月が紡ぐ物語の惑星と宇宙空間 黒

                夏夜のきらめき星座フレーム 黒


アバター
2023/02/02 23:43
こんばんはのばらさん~
って詐欺こわっ、、
どこから出回るのかわかんないけど、うちの実家とかにもきっとかかってきてる気がする。。
うになんて定住地持ってないから携帯ひとつで十分なんだけど
家の電話はいいところ悪いところ、、だね、区役所からの電話とかイメージわかない(;'∀')
用があるなら公的な書面でよこせ、のスタイルです( ˘ω˘)
 
産直系のしいたけの袋の会封時~
でも、、パンにおもううに鼻が変わってるだけなのかもね(≧▽≦)
パン頭に浮かべて、開けたてシイタケ嗅いだらいつも笑っちゃう
 
寒いの好きじゃないし温かくーとは思うけど花粉がねぇ。。
どこのニュースも花粉多いって怖がらすんだもん、やだやだ(≧▽≦)
アバター
2023/02/02 23:41
こんばんは☆
久しぶりに履いた靴…両足とも痛くなって、
歩くのが大変でした(´;ω;`)

還付金詐欺!こわいね~~。
あたしの母は留守電にしとくのがいいって言って
設定してるよ。
けど、日常的に電話を使用するなら、そうもいかないよね。
アバター
2023/02/02 23:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も少し暖かめ。そして微かに花粉の気配が…><;

ドクロデカいですよね;
前のガシャドクロも巨大でしたし、もちょっと小さくてもいい気がします。。
アバター
2023/02/02 23:19
スラダンずっと人気だもんね~
絵も上手いし話も面白いしね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2023/02/02 22:23
こんばんは♪北日本で爆弾低気圧発生、猛烈な暴風雪に十分注意して下さい!!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/02 22:09
今晩は(^^) 
お茶飲んでる! カレーを作りながら巡回中(笑)

BGMは、SIAM SHADE 3分の1の純情な感情
アバター
2023/02/02 21:45
還付金詐欺ですかΣ(゚ロ゚;)
家も父母には色々な詐欺電話がかかってきて、
カードの不正利用っていう設定のは騙されそうになっちゃいました(´0`;)))
一人暮らしだったら本当にひっかかっちゃうかも…
アバター
2023/02/02 21:29
こんばんは。今日はお袋の手術の立ち会いと自分の病院行で一日がかりでした。
まぁ手術は無事済んで良かったけど、予定時間過ぎてたので控室でヤキモキして心臓に良くないですね。
詐欺電話はまだ受けたことないけど、PCにもスマホにもそれらしきメールは毎日のごとく来てます><
それにしても悪事を働く輩はあの手この手でと色々と考えるものですよねぇ。
もっと世のため人のためになることに頭使えばいいのに。
アバター
2023/02/02 21:26
再びこんばんは。
詐欺グループに狙われるのはどこかから調達して来た個人情報の名簿があるからかも。
アバター
2023/02/02 21:18
こんばんは^^
1つ前のPCはキー操作のせいで10キーが利かないモードになっていた事が判明しました;
そのモードはいつ使うのか疑問を持ちました...
アバター
2023/02/02 20:26
こんばんは♪
最近ちょっと帰宅が遅くなってます(;^_^A
今は大好きな海外ドラマ観ながら巡回です(^^

還付金詐欺ですかΣ( ̄□ ̄|||)
ほんとどこで電話番号が漏れてるかと思うと
怖いですよねぇ。
わけわからないこと言われると
危うく騙されそうになることもあるかも・・・
気を付けなくてはですね。
アバター
2023/02/02 20:15
こんばんは
今日も暖かかったです
風が強くて その分夕方から一気に寒い~
風邪にご注意です^^  

詐欺の電話? あるのね~
騙されないって思ってても
いろいろ言われると ついそうなのかな? って思うのかもね
気をつけなきゃ ですね (;^ω^)
アバター
2023/02/02 20:02
のばらちゃんこんばんは

今月も黒ガチャ連動イベントと言う事は
色ガチャチケットは有効期限内に使わないといけないと言う事かな

黒ガチャ3ヶ月連続って事は色ガチャはあんまり人気ないのかな
今日もお仕事まだ終わらないのでご挨拶で失礼しました

またゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/02/02 19:49
こんばんは!昨夜お湯が出て、今日洗濯機の水漏れ修理が済んだ!やっと普通の生活に...良かったよ〜^^
電話番号、漏れるよねー(^^; 今、固定電話がほぼそれ用になってるよww
アバター
2023/02/02 18:04
おこんばんは のばらちゃん~

お 新作だね そのブーツもかっこ良いので私も買おうと思うよ~
ホント最近一式の金額が凄いよね。
クマさんも可愛いわ~

金沢は夏ばかり4回かな?超暑かったよ(笑)
町としては大好きなんだけど仙台の方が住みやすいかな?

ヨーグルトは果物と食べたほうがより良いみたいだね。
手作りのジャム いただいた事があるんだけど美味しかったわ(自分で作れよってね)

のばらちゃん あと1日なのでファイティン!
アバター
2023/02/02 17:32
ღ❤こんばんゎ❤ღ    
2月2日はニャンニャンで猫の日だなニャ~ฅ^•ﻌ•^ฅ

少し暖かくなってきました♬
春はもう少し?^^
アバター
2023/02/02 14:10
こんちゃ~^^
次のガチャが色ガチャだと聞いてショックですw
無駄にガチャチケ一枚使わないと期限が切れるのよねw
運営さんもう少し考えて欲しいよね~!
アバター
2023/02/02 14:02
こんにちは~
のばらさんカッコイイです!!
凄いコーデ上手ですね☆

次回のニコ店イベも黒ガチャですよ~。
色ガチャチケの期限を確認しましょう。
アバター
2023/02/02 08:35
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、僅かですが先週よりはこちらは寒さが和らぎましたよ。
アバター
2023/02/02 06:59
おはようございます♪北日本、北陸~山陰で雪、北風に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/02 06:40
おはようさん・・のばらさんって、新作をうまくアレンジしますね
今朝はさほど寒くないけど、昼間の気温上がらず
その後は春らしくなってくるよそうですね
春は花がいっぱい咲くから、気分が晴れる
アバター
2023/02/02 03:13
こんばんは。
早くも二月ですね。
1日遅れましたが今月もよろしくお願い致します。

今週は少し暖かく過ごせそうですが、先週寒さ厳しかったからか、
鉢植えアカシアさんが茶色に変色してしまいました…
半分諦めてますが、春まで様子見です。
早く暖かくなってほし~w
アバター
2023/02/02 01:52
宇宙空間の背景いいですねーw
2月どうもよろしくお願いします
アバター
2023/02/02 01:08
こんばんはのばらさんー
 
うんうん、どの食べ方もすきだなぁ
カレー鍋もお好み焼きもキャベツ余ってるときにはばっちりだね☆
まぁほんと、のばらさん言うようにとんかつ屋さんとかの千切りが
何を差し置いても一番なのだけど♪
あれはほんといくらでも食べれそうな気がする☆
家ででたら同じ感想もつんだろうかー…謎です
 
2月もよろしくお願いしますーなのです(*'▽')
アバター
2023/02/02 00:46
今日はちょっと暖かくて楽でしたね...(^.^)
おやすみなさい...
アバター
2023/02/02 00:28
こんばんは。
確かに映画が出たばかりですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.