Nicotto Town



わかっちゃいるけど その83

2月2日.メテオラ greece 

岩上の修道院
また雪
インタネットはオールタイムアクセスOKなので
もともと時間に縛られたくない
アーチストさま方はこぞって乱脈にお過ごしで荒瀬らるるが
けだもの的には
身体に余計なストレスかかるわけだゲレど
体力あんのよ
脆弱系には
imitatio impossibile

夜間活動には

光熱費発生しがちなんだが
東日本大震災の教訓も
どこふくかぜの馬のみみ
くわばらくわばら

そいえば
line鬼推しのアーチストがいたんですよ
なーにー
やっちまってるなー
きほんさー
tiktokとかlineとか
ダサくない?
仲良しごっこみたいでさ
アーチストは参加しないで
のたれカンタビレで
いんじゃないの?
いやでもline市中田頃
鬼おこおこな
めんへれさまが
やむなく教会line始めたのに
シカト
ってどゆこと?
しかも
スマホ持参してもアプリのダウンロードも
してくれなかったのはなぜ?
デフォルトでlineセットされてたとか
そんな時期があったのキャ?
ガミガミ言いたいだけだったのか?
びーば
ムック買って
アプリダウンロードお勉強し
生協とかしまむらショッピングもコツコツ参加するよになたが
買い物熱も低下してるので
amazonなんかポチりしたくねのよ
CDdvdbookとか買って安心を求めた時期もあったがな
でも教会おつきあいのために
line apriダウンロドした
そしたら招待とかテキパキ進めてもらた
うさぎどしまだむ横谷スマホ対応達者だぜ

ちょと強引まところもあるげど
ほんとうにお利口さんなんだな
やぱエリートの奥さんやってる人たちはすげーや



アバター
2023/02/03 07:36
野筆じゃないけど
あかしやのインスタント面相筆用意した
アバター
2023/02/02 23:33
男は黙って、墨スリ 筆書き




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.