Nicotto Town



ハイテンション

走り回ってトイレの時間。

https://pbs.twimg.com/media/Fn64QyraIAAWE-p?format=jpg&name=small

朝食済ませて猫トイレの掃除して、
洗濯してプラゴミ出して古紙まとめて出したらバテた。

128/75/63

アバター
2023/02/02 21:27
お疲れ様です
アバター
2023/02/02 17:28
お疲れ様です
アバター
2023/02/02 15:10
体力落ちてますか?^^;
アバター
2023/02/02 14:53
あるある(笑)

ゆっくりしてねd(^・^*)
アバター
2023/02/02 14:15
いつもありがとうございます。

お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/02/02 10:59
猫ちゃん布団にくるまってるんかな?

朝からよく働かれましたね。
猫は物心ついた時から居なかった時はない程何時も居たものです。
3年程前亡くなってからは、齢制限で飼えなくなって寂しいです。
何時もYoutubeで猫の話など出てると飽きずに見ています。
アバター
2023/02/02 10:57
色々やると疲れるよね。
お茶でも飲んで休憩してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.