Nicotto Town



どこかで、「どうかせげばいいのか?」という問い

私にもよくわからないです。


でも今は私は、現金で買っています。(食費もろもろ・・・)

以前から貯金していたお金もあるし、同居のおばあちゃんが食費を出して作ったご飯を、3人で食べて。

そのようにしているから、前に進んでいけています。

もちろん夫からも生活費は入れてもらっていますけど。

春になって、子供も生まれて娘が家に戻って、自由に動けるようになったら、

色々考えたいと思う。

あ、夫も帰って来るのだろうな。5月に帰るって言っていたもの。

先の事はその時に考えるしかない。

人の責任のとれない私は、パソコンの中のゲームやってはだめでしょうか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.