Nicotto Town



夫がタイに行っている間・・・

私は過去の恋人の事を思い出したり、BTSの動画を見たり、派遣で働きに行った場所の長に片思いしたり、派遣会社の事務員さんを好きになったり・・・・


色々心模様が変わりました。

楽しかったし、こんなことがあったために2年の年月があっという間に過ぎました。

だけど、私としてみれば、自分の心の中だけの出来事で、片思いしたりしただけで、

本当に付き合ったりはしていないです。(お茶すら一緒に飲んだことないし)

メンヘラチックに恋していただけ。最近はやりの「ツインレイ」誰かななんて考えたりして面白かった。

夫が、タイから帰ってきて、色々お酒を飲んだりしたときにタイの場所での女性関係をお話で聴いたりしたら、

「はい。はい。そうですか。」って、

静かに聞いてあげようと思います。

「大変もてたのですね。」って、

静かに聞いてあげようと思います。

私はもてたかと言うと、そうではなくて、毎日派遣で働くためにもがいていたって感じでしたけど。

ジミンちゃんの動画で、「with you」っていう歌の代めにの歌は、男の子に対して歌った歌だと聞いて、

髪の毛を短髪に切って男の子風にしてみたり・・・

まじでもがいていたって感じです。

でもと時も過ぎて、今では、安定な毎日おとずれてよかった。

派遣の仕事も大変だったけど、働くことができて収入が入ってきてよかったです。

ありがとう。

人に片思いしたり、好意を持ったりって、メンヘラチックで独りよがりで、

どうしようもないけど、毎日が楽しくなるおまじないだなって思えますね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.