Nicotto Town



回転寿司

SNSで次々と回転寿司の嫌な映像が流れてますね(>_<)

流石に酷いとは思う
炎上目的なの?
こんなに流れてきたら回転寿司躊躇しちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2023/02/04 18:59
アスランさんこんばんは☆彡
高額ですね
確かにお店の損害は大変でしょうから(>_<)
ちょっとスマホ見ちゃうとまだまだ沢山の迷惑動画みたいのが流れてきちゃうので
今日はスマホをなるべく見ないように(笑)
バイクの洗車と本読んでました(*'▽')
コメントありがとう(*^^*)
アバター
2023/02/04 18:14
こんにちは。
謝罪も拒否されてるので、
かなり高額な損害賠償を払うことに
なると思います。
アバター
2023/02/03 23:39
ZEOさん確かにそうですね
類似映像の多さ(>_<)
やだなやだな~
この騒動の隠れてる事を想像しないといけないですね
コメントありがとうございます
アバター
2023/02/03 22:54
高額の損害賠償が~って分かってたら、
続けて似たようなことをするヤツなんていない。
類似のヘンテコ動画が出てくるってことは、
「動画のストック」があるってこと。

世の中の皆さんもさ、
世に出回っている動画に、まんま反応するんじゃなくてさ。
おかしなことに気が付こうよ。
アバター
2023/02/03 18:33
ヒロフミさん
嫌がらせもあるのかもしれないですね
それにしても1つ迷惑動画が出ると次々と不快な動画をアップするのもいかがなものかと(-_-;)
アバター
2023/02/03 13:15
こんにちは。日記広場から来ました。
これは、酷いというか、その店に対する嫌がらせなのかなと思いました。

コロナで自分の店が潰れて、ムシャクシャした腹いせに・・・と思うのは、考え過ぎですかね(^_^;)
アバター
2023/02/03 12:29
茶美さん初めまして(*^^*)
回転寿司、うどん屋さんとかでも(>_<)
お店側も大変な被害だと思います
外食する気が失せてしまいますよね(-_-;)
アバター
2023/02/03 12:26
ZEOさん
監視カメラの意識問題であのような映像なんですか(>_<)
それにしてもかなり同じような嫌な動画多いですよね
アバター
2023/02/02 22:57
はじめまして。
日記広場からです。
問題の映像は見ていませんが、話を聞いただけでも、回転ずし行くのやめたくなりますよね。
以前は、アイスクリームのケースに入った写真?とかもありましたよね。
いったい、何を考えてやってるのか、理解に苦しみます。
アバター
2023/02/02 22:26
AI監視カメラを付けるのを、国民が嫌がらないように、あーゆー映像を駆使して、皆さんの意識を変えるのですよ( ̄∀ ̄)

あんなコトをやらかした少年たちに何だかんだ言ってるヒマがあったら、その裏に隠れてることの想像くらいしないとね。表面しか見ていないと、結局はコロナやウクライナなどと同じような道を辿るのよね。

さて。回転寿司屋さんが空いているなら、今が行くチャンスだな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.