Nicotto Town



ちょっとのんびり高原の別荘へ(=^・^=)


ニューイヤーパーティーもコンサートも
ひと通り終わったから

みんにゃで
のんびり暖かいところで過ごそうと
高原の別荘へ(=^・^=)

わ~い♬
何して遊ぶ~♬
お庭で遊んで来てもいい?って

着いた途端に遊びたくて遊びたくて
お家にも入らずに走り出しちゃった4にゃんず♬(=^・^=)

それを見ていた
べいちゃん しろちゃん コハルちゃんも

早く下して~♬って(=^・^=)





森の薬屋さんの
ワンピにケープにお帽子にブーツ♬
全部揃えて買っちゃったから
お披露目です(^^♪

それと^^
コスモスの時期にバッグも作ってて
唯一ミラクルが出た白いバッグもお披露目です(^^♪

アバター
2023/02/03 22:03
あずきちゃん、こんばんは♬

今日も可愛い~~(#^.^#)
白のバッグいいな♥

今日はこちら暖かかった~w
夕方買い物に出たら、車の気温は10℃近かったよ^^
その時、PCの気温は6℃か7℃だったんだよね。
どんだけ差があるんだか~~(;^_^A

今日はいつもと違うスーパーに行って、中に入ってるお魚屋さんの恵方巻きを買うつもりで
でかけて、やっぱり、中に入ってる具のお刺身も大きいし、いっぱい入ってるのが気に入って
ちょっとお高いけど、奮発しちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
ハーフサイズ買ったけど、お腹いっぱいになったよ~^^
ちなみに、大きい声じゃ言えないけど、ハーフサイズで800円でしたww笑
自分で巻いた方が安いよね^^;

そそ、私が出かけて遅くなった時、うちのワンコは、私が部屋日入るや否や、ピョンピョン飛びはねて
抱っこをせがみますw
そこらじゅう、クンクンされてww
しばらく抱っこしてたら、落ち着いて自分の寝床に行く感じかな~^^

節分が終われば、バレンタインの準備しなくっちゃ~~(≧m≦)ぷっ!
大忙しだぁ~笑
アバター
2023/02/03 21:12
こんばんは
森の薬屋さんのピンクsetかわいい♪
あずきさん とってもよく似合っていてステキ^^
バック合成ミラクルもおめでとうございます!
そのコーデにピッタリ!
みんにゃと一緒に高原の別荘
楽しく過ごすのでしょうね(*´▽`*)
アバター
2023/02/03 20:11
こんばんは
かわいいバッグ 始めて見ました。
白はミラクルなんですね^^
今日のコーデに ぴったりですね^^
アバター
2023/02/03 19:57
あずきちゃん 今日はワンピがオソロだね~
私はケープも帽子も買ってないのでワンピだけ♪
その背景も素敵だよね♪
そのお庭は高原の別荘のお庭なんだ?素敵なお庭だね♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/02/03 19:55
おこんばんは あずきちゃん~

今日はイチケイを観に行って来たよ。
うん 私は斎藤工が切なかったかな?
斎藤工が好きな訳じゃないんだけど役柄がね。
そうキメツが後悔されたので時間が変わってたわ。

昨日はイタリアン 9種のアミューズとパスタだったので
パスタの量が多くなかったし私にはちょうど良かったよ。
パスタは残せないしね~そしてワインがとっても美味しかったよ。

ニコッと苺は可愛いテーブルや椅子 昨日のエプロンや如雨露など
作れるので種が出るのが楽しみだね 昨日のエプロン あずきちゃんにも似合うと思うし~

来週の新作 楽しみではあるんだけどどうなんだろうね?
かなりラブリーなのかしら?早く見たいなぁ~♪
そうそう今週の新作にリボンをつけると可愛いよね ヘアも何色か買うかも?(笑)

( *´艸`)背景だけは多いので使い切れないかも?

うん 春物は着る時があまりないし私は暑がりなので春物はほとんど買わないかな?
確かに春物はパステルカラーとか花柄とか可愛いものね~
妹ちゃんにも言うんだけど(言っても彼女は見ちゃう)見ないのが1番だと思うよ。
見れば欲しくなるしね~
前は1人でも洋服を見に行ったんだけど今は行かなくなったよ。
家でニコタをやって方が楽しくなっちゃったしね(笑)

ミスコン 2種類同時開催の時もあるんだけど今回は1つだったよ。
変コス系が得意な人もいればみなさんそれぞれなので楽しいの♪
2つエントリーする人もいるし 私は変コス系に応募した事ないんだけどね。

太陽の末裔の悲しいところはそこだと思うよ。
ヘギョちゃんが誰かと続くとは思えないので仕方ないんだけどね~
でもドラマの中の2人は永遠だと思うよ。
それにしてもジュンギと外人ってまったく結びつかないよね。

チェリムは私が韓ドラを観るようになる以前から活躍してた女優さん~
イブのすべてもそうだよ 彼女は有名な歌手と結婚 そして離婚!
私が韓ドラを観なくなった後中国の俳優?と結婚したのでそれで出なくなったんだと思うわ。
今は離婚したみたいなのでどうなのかな?
タルジャの春とかラストスキャンダルに似たドラマオーマイレディが私は大好きだったよ~
過去のラブコメセットに入ってるんだけどね~
あとはあの青い草原の上で これはホームドラマなんだけど良かったよ♪
主役は国民的な俳優なんだけどおじさま俳優~
アバター
2023/02/03 19:35
こんばんは^^

森の薬屋さんのピンクのコーデとっても可愛いですね〜♪
コスモスのバックも似合ってて素敵です⭐︎
ミラクルなったんですね おめでとうございます(⌒▽⌒)
春がきたみたいに暖かいコーデでほっと嬉しくなりました♬

こころのコーデは節分なので鬼さんコーデです〜
今日は寒かったのでFIREこころになりました〜(=゚ω゚)ノ

豆まきはしなかったけど スーパーの戦略に乗っかって
恵方巻き食べました(*゚▽゚)ノ
ハーフサイズで十分です〜
あずきさんの豆まき 福は内はお口の中に〜って良いね(^^)v
こころも来年は真似しようと思います
沢山の福が訪れますように〜♪
アバター
2023/02/03 17:15
こんにちは♪今日は気温が上がらず昨日より寒い一日でした。今夜の雪は降ったとしてもパラパラだそうです。

その別荘は何処なんでしょう?暖かい地域なんでしょうね^^新作のお帽子もケープもワンピもブーツもとっても可愛いですね☆彡コスモスのバッグも素敵です♬

今日のコーデの帽子はワンピとは別の帽子なんです。セットの帽子は大きいのでこの方がスッキリしてて良いかな~と。。。

恵方巻と豆を買いにスーパーへ行って来ましたよ(^^♪恵方巻売り場は人だかりが出来てて、みんな買うんだな~って。一気に食べるのは確かに辛いので私はハーフサイズにしてます^^サイドメニューに茶碗蒸しも買っちゃいました♬福は内でお口の中に入れるのは可愛いですね^^私は子袋入りのにして袋ごと撒きます。でもすぐ片付けて食べちゃいます♪
アバター
2023/02/03 17:04
沢山がんばったから暖かい高原の別荘で
ゆっくりお休みですね(o^―^o)ニコ

森の薬屋さんのワンセット優しい色合いでお似合いですね(^o^)
白いコスモスのバッグのミラクル初めて見ましたが
とても素敵ですね♬
アバター
2023/02/03 16:50
こんにちは♬
森のくすり屋さん、ワンセット購入されたんです♬♬
あずきちゃんによくお似合いですね(´∀`pq)
デザインが可愛いので長く使えそう~☆
コスモスのミラクル、おめでとうございます♬
ミラクルはしばらく見たことがないなw

来週の新作はロマンチックロリータだから、
きっとお気に入りが見つかると思います♬
楽しみですね(*^^*) 

今日は節分の日♬鬼は外~!福は内~♬ 今年の恵方は南南東やや南だそうです♬
豆はお口の中に入って終わりかなw
アバター
2023/02/03 15:44
こんにちは!
ニューイヤーパーティー、コンサートおつかれさまでした!
のんびりしようとお出かけしたのに、にゃんずちゃんたちは
遊ぶのに夢中なのですね(^^♪

森の薬屋さんのコーデ可愛いですね(^^♪
コスモスのバッグはミラクルなのですね^^
おめでとうございます!
アバター
2023/02/03 15:40
森の薬屋さんのお洋服全部買われたんですね。
でもピンクだから、別々でもほかのピンクの服で使えるから良いですよね。
あずきちゃんのイメージにぴったりのアイテムだから良かったね。
コスモスのバックも珍しくて素敵です(*^▽^*)v
今日は節分。鬼は外!福は内。豆まきして邪気を払って、一応恵方巻も食べます。(*^▽^*)
良い1日を!
アバター
2023/02/03 12:36
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
花びらひらひら舞う綺麗なお庭は
本当早く遊びたーいって4にゃんずの気持ちわかるです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
べいちゃんとしろちゃんコハルちゃんもお庭走りたくなったんですね(*´▽`*)
そしてあずきさんのコーデもとっても可愛くて素敵です(≧▽≦)
コスモスのバッグミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アバター
2023/02/03 04:26
アイテムの購入おめでぼの〜〜〜〜
可愛いね〜〜〜
アバター
2023/02/03 00:53
高原の別荘のお庭で、皆で遊び始めたんですか、コンサートが終わってから、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/02/02 23:57
ミラクル発動おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
森のおくすり屋さんのドレス、先日のエミーもとってもステキでした。
今回のリーサはエプロン付きでお膝丈なので、
高原の別荘で遊んだりくつろいだりにぴったりのトータルコーデですね。可愛らしいです。
4にゃんずったらはしゃいで、元気で、見ているこっちまで楽しくなっちゃいます(⌒▽⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.