Nicotto Town


this is how i roll.


テストでカンニングして合格。。w


題名を,
【一瞬で10000コイン貯まる方法】
【青ガチャ第1弾~第7弾の目玉、全部プレ!】
【ニコッとタウン卒業!みんな,さようなら・・・】
【受験で、カンニングしちゃった~☆しかも,合格!!】
のどれかにすること。

あなた (>w<)
自己中な人 (>O<)(名前をゆりかとする)

(>O<) おっはよ!宿題見せて~
(>w<)やだ❤

(>O<) 日直,変わって~
(>w<) 無視~~

(>O<) あ,シャーペンと消しゴム貸してッ
(>w<) ゆりか病が移るからいやw

(>O<) 掃除,私の分までしといて
(>w<) 私!?あんた女なの!?つーか人間なの!?

(>O<) なんで,全部断るの?
(>w<) 気分的にw

(>O<) 私たち,親友だよね?
(>w<) キャー!あんた誰!?お母さんが宇宙人としゃべるなだって!

(>O<) もう,知らないっ!
(>w<) うちだってあんたのこと知らない。

(>O<) やっぱり,一緒に帰ろ?
(>w<) え~~火星まで帰りたくないよぉ

(>O<) ひどいよ!どうして・・・
(>w<) だって全然遠いよ?

(>O<) 先生に,言ってやるもんっ
(>w<) 先生食べた

(>O<) 嘘だって・・・仲良くしよ?
(>w<) 宇宙人と仲良くなるって普通に無理だし
 
(>O<) うわぁぁぁぁあぁぁんっ!!ひどい・・・ひどい・・・・・・。
(>w<) 泣き虫~つーか涙でてねーじゃんw

その後,その人は転校した・・・。

あはは♥

アバター
2009/10/23 19:22
ぁたしも引っかかってしまった;;
でゎいってきやす!
アバター
2009/10/23 19:18
ギャルズ学園のトピ(しぃが作ったやつ)のコメ((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】
アイシャドウの色わブラウン系です☆
マスカラわブラックです☆
グロスわピンクとオレンジ系の色を持ってます★
また、コメ待ってます★
アバター
2009/10/22 22:37
引っかかってしまった(;´Д`)
がんばります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.