Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2023年、福は内~~!鬼は外~~!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138






2023年、2月3日。

そう・・・今日は節分です。

そして、日本の風習としては恵方巻を食べる・・・と言われて

いる日ですね・・・(*^_^*)



今年の節分は、「ついにここまで来たか・・・この老朽化の

激しい家に、まるで一人で取り残されたような感じで一応、

豆まきなど、私しかやる人居ないからやる。

みたいな感じか・・・」

これで、又、仕事に出掛けていれば違うのかも知れませんが

今回気が付いた事があります。


以前は、収入さえ頂ければ、お給料を稼げれば別に会社に

出て行かなくてもいいかな?

と思っていたのですが、呆れる位、人の付き合い嫌になって

も、やはり人間一人では生きてはいけないんだなぁ・・・

と覚らされました。

だから、何が変わるの?

と言われても、自分の都合で世間は回る訳ではありません

からね。


だけど、取り合えず今日は、こんな感じにはいます。

2023年の2月3日。

鬼は~~~外!福は~~~内!!

そんな気持ちでいる事は確かです。

それでね・・・

今、現在出来る事はやっておこう。

そんな一日です。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.